Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゴジラだぁ~~~ 

今日でリロは9ヶ月になりました~

まだまだリロにとっては初めての経験ばかりで、何に対しても興味津々のリロ。

いつも家族を笑顔にしてくれてありがとう!


体重測定してみたら・・・3.8kgになっていた~

リロの200グラムアップって大きいですよね・・・。

避妊手術をしたからかなぁ・・・。

気を付けなくっちゃ~。


そうそう話は日曜日にもどりまして・・・

家族で 久里浜はなのくに へ行ってきました

PIC_63472.jpg

         正解は・・・ズームアップ!

PIC_63482.jpg

ここでした~!(リロもいるよ)


六月になればポピーが満開のはずですが、まだでした。残念

秋はコスモス畑になります。

PIC_6343.jpg

お花畑をグングン登っていくと・・・

PIC_63552.jpg

最初はちびちび、かなりびびっていました~

「夜になったら動き出すの~?」って、そりゃこわいよ~!!!

PIC_63612.jpg

PIC_63602.jpg

すぐになれて、楽しんでいましたよ~。

その他にもローラーすべり台やアスレチックや展望台などなど

子供たちはとっても楽しめま~す!


その間にリロは、おやつターイム

PIC_6367.jpg

ペロリン!まってました~

PIC_63692.jpg

ママしゃん!!!

PIC_63702.jpg


最後にパパしゃんの撮った、超ベストショットです(自画自賛

PIC_63542.jpg

どうどう???かわいいでしょ~!!!って

家族みんなで親バカでございます

失礼しました・・・


またまたテンプレ変更しちゃいました

 前回のは子供たちにあまり好評ではなくて・・・やっぱりピンクが好きみたいで

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

はじめまして。
リロちゃんかわいいですねー♥
おいしそうに食べてますね(^ω^)

ダックスとチワワの3匹の日記を書いてます。
良かったら遊びに来てくださいね♪

くみち #- | URL | 2008/04/22 20:10 * edit *

超ベストショット、かわいいじゃない♪

私はペロリン顔も好きよんe-265
なんだかリロらしくって‥i-278

チョーヤ #- | URL | 2008/04/22 21:00 * edit *

おぉ~っと!
またやっちゃった~~i-282
ハートが割れてるよ‥

絵文字、苦手だわ‥(>_<)

リロ~!
勘違いしないでねぇ~!!
私はリロが大好きよi-175

チョーヤ #- | URL | 2008/04/22 21:08 * edit *

こんばんは
あっ今は携帯から見てたのでテンプレ見れなくて残念
リロちゃん、カニヘンのミックスでしたっけ?
ららは一足早く9ヶ月になりましたが体重は5㎏越えてますよ(;_;)正確ではないですが…抱っこしても重く感じるし、洋服もキツクなったり…(*_*)
小さいリロちゃんが羨ましい

†らら子† #- | URL | 2008/04/22 21:52 * edit *

きれいだね~♪
ポピー、私大好きだよv-343
色んな色が混ざって、風にゆれてるのが好きなんですi-179
コスモスもv-343

今度は、ポピーが咲いてる時に行けるといいですね~

リロちゃんの ベロ~ン・・
良く撮れてるi-68i-189
フフフ^m^リロちゃんには大きかったね。
でも、その表情がかわいいんだよv-343

リロちゃん、3・8ですか。
カニヘンで ベスト体重なのかな?
そのうち、かりんが抜かしそう・・(^_^;)
今、3キロよ♪

ゴジラ、夜になったら動き出すなんて、夢があるじゃん・・ちびちびちゃんv-426

テンプレート、びっくりしました!
間違ったところへ来てしまったと・・i-229

らん♪なな #- | URL | 2008/04/22 22:01 * edit *

「久里浜はなのくに」ステキなところですね
ゴ、ゴジラのすべり台!!!
私もすべりたいよ~(年齢を考えてって、つっこみはやめてぇ)
ちびちびちゃんの、セリフはとってもかわいいですね♪
リロちゃん、おやつが大きすぎて不満なんて
バニラが聞いたら、ひっくり返るよ!
お嬢様なのね・・・かわゆいわ

naho #- | URL | 2008/04/22 22:28 * edit *

わぁ~このゴジラ!この前TVで見たぁ~!!!(何でやってたかは忘れた・・・汗)
息子2が今度行こうぜっっと言っていた・・・中3のくせに意味わからん???滑り台やるつもりかぁ
でも良いところね♪おさんぽに最高!


MP #H6hNXAII | URL | 2008/04/23 00:19 * edit *

『久里浜はなのくに』行ってみたいです。子供達も走り回れそうで気持ちよさそう。

くま3 #- | URL | 2008/04/23 05:15 * edit *

ナナも3.8kgだよ~ん
パパしゃんの撮った、超ベストショットe-266パパしゃんの愛情が伝わってきます(^^)
わたしもこのゴジラTVで見た~(やっぱ何でやってたかは忘れたi-229

ナナママ #- | URL | 2008/04/23 14:47 * edit *

行ってきたんだ~。
ポピーはもう少し先なのね。超キレイだよね。
もうちょっと近ければな~。

ゴジラ怖いよね。うちの娘ちんも怖がってたの覚えてる!!

テンプレ、v-218~。

ayurera #- | URL | 2008/04/23 15:14 * edit *

コメント

v-133くみちさま

くみちさんありがとうございます!
チワワとダックスちゃんかわいいですね~。
お邪魔させていただきま~す!

v-133チョーヤさま

わかっているわ~チョーヤの気持ちはv-238
ハートマーク後から割れるんだよね・・・。
私も失敗したことあるから大丈夫よ。
コメントありがと!

v-133らら子さま

そうで~す!
お父さんがカニヘンです。
だから小柄なんだと思うけど、リロは細長~ってかんじです。
毛ぶきもまだまだなので細く見えるみたいですよ。

v-133らん♪ななさま

ぜひポピーが咲いている頃に行きたいです。
一面のポピーがとってもキレイなんですよ~!
最終日に摘み取りができるので、その時はすご~く混みます。

テンプレいきなり変えてしまってごめんなさ~いi-278

lilomama #- | URL | 2008/04/23 17:48 * edit *

v-133nahoさま

ゴジラのすべり台!子供たちに大人気でしたよ~。
nahoさんにもぜひ滑ってもらいたいわ~~~i-237

お嬢様だなんて!
あの後カリカリボリボリしながら完食してしまいましたから~i-230

v-133MPさま

テレビでやっていましたか~。
息子2くん、一緒に行こうぜ~いいですね~。
ぜひMPさんといっしょにおすべりしてねi-235

とっても広いし楽しかったですよ~。

v-133くま3さま

はなのくに、よかったですよ~。
遊具(アスレチック?)も楽しめましたよ~!
次回はポピーの咲いているときに行きたいな。

v-133ナナママさま

ナナちゃん体重いっしょなんだ~。
パパしゃんは末娘(リロ)にメロメロですから~v-238

v-133ayureraさま

うん、ポピーまだでした。
6月8日花摘みって書いてあったから、もうちょっとだね。きっと!
ちゃんと調べて行けって!?

今度いっしょに行きたいね~!


lilomama #- | URL | 2008/04/23 18:03 * edit *

すごーい☆

お花畑♪
ねえねえちゃんもチビチビちゃんも喜んだでしょう!!
ゴジラ見て、ビックリ!!私もすべりたーいなんて、いい年したおばちゃんは思ってしまった(^ ^)v

るいママ #- | URL | 2008/04/23 19:19 * edit *

るいママさま

この菜の花畑はチョロチョロってかんじで・・・。
ポピーの時は感動しますよ~!!!
一面ポピーですから~i-178

ゴジラ人気者でしたよ~!
ビックリですよね~。
前回は私もいっしょにちびちびと滑りましたよ~。
でも滑ってる本人はただのすべり台ってかんじなんですよねi-229

lilomama #- | URL | 2008/04/23 20:04 * edit *

リロちゃん、9ヶ月おめでとう♪

うんうん、ベストショットとっても可愛いですよ~(^-^)
うちも家族みんなで親バカですもん(笑)
おもに私ですけどヽ(^o^)丿
だって可愛いですもんね~(●^o^●)

eri #- | URL | 2008/04/23 20:07 * edit *

ありがとうございま~す!

わーい!eriさんも親バカ仲間だぁi-278
うんうん。かわいいんだからしょうがないですよね(重症ですねi-229

lilomama #- | URL | 2008/04/23 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/58-790f0fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

