Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

野球観戦 

日曜日は横浜スタジアムへ野球を観にいってきました。


スタジアム


ねーねも誘ったんだけど、ルールもよくわからないし行かないと・・・。


リロコとお留守番をしていてくれました。



この写真もNEWスマホで撮ったよ。


今回はカメラ機能を重視して決めたので、なかなかきれいに撮れて満足♪



でも私…前にブログにも書いたことがあるけれど、


スタジアムと相性が悪くて、1回は携帯をトイレに水没。2回は携帯を落とす。


という大失態をしてまして(^_^;)(★くわしいことはこちらに…)



今回、買い換えた直後にスタジアムへ行くということで、


肌身はなさず、失くさないように気をつけました(笑) ホッ無事でよかった♪



早めに行って席を確保!


この日は超満員だったので早く行ってよかった♪



しゃぼん玉


7回にはバブルタイムショー。


みんなでしゃぼん玉を作るんだけど。


ナイタ-だったので、とってもきれいで感動でしたー☆


うーーん写真では伝わらないよね…ザンネン。



スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/586-afd9b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

