Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お客様が・・・ 

リロは最近、窓際の陽の当たる場所で

PIC_62702.jpg

こ~んなかんじで外を見ています。(ちびちび横でお昼寝中

こうやってお昼寝するのが好きみたいです。

PIC_62722.jpg

そして次の日も待っています。

PIC_62452_20080423205406.jpg

そして!ついにものすごいお客様がやってきたのです!!!

        ぎゃーーーーーーー!!!!!
PIC_63822.jpg

わかりますか~???トカゲ君です

リロさん、もちろんびびってましたよ~

PIC_63842.jpg

私も最初、何に向かってワンワンしているかわからなかったんです。

外を見ても誰もいないし・・・なんだろうって。

そうしたら思いがけないお客様がぁ!!!

リロってほんとおもしろい

何に対しても必死ってかんじで。笑わせてくれます



これは昨日の出来事なんですが・・・今日もまたトカゲ君やってきてました。

もちろん今日もみつけて必死でワンワンしていましたよ

トカゲ君、我が家に住むことにきめたのかな~

リロが同居人として認めてあげる日はくるのかしら???

明日もくるかな・・・トカゲ君。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

トカゲ君に吠えてたんだ~。
あんなちっちゃいのにリロちゃんよく見つけたねぇ。

うちのこむぎ(Mダックス)は虫関係が好きなのか、
引越し前のおうちでゴキちゃんがでたときも
ちょっかいを出そうとしてました(>_<)
吠えたりしないんです。

代わりに私がギャーギャー言ってましたけど…( ̄▽ ̄;)

↓リロちゃん9ヶ月のお誕生日おめでとう☆
まだ9ヶ月なのね~(e^_^e)
これからも元気いっぱいのリロちゃんでいてくださいね☆

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/23 21:53 * edit *

ちびちびちゃんの横で見守っているリロちゃんが
頼もしくみえるわ~i-175

『おい! なにものだー』のリロちゃんの首が、長い・・i-229
かりんも怖いものを見るときは、
首がなが~くなりますv-411e-263
一緒ねv-343

らん♪なな #- | URL | 2008/04/23 22:41 * edit *

リロちゃん、とかげに吠えてたのですね!
わがやの庭にもトカゲが大発生してます
あまりの数に、バニラも慣れたみたいですよ♪
私は、爬虫類がわりと好きなので、手に乗せたり楽しんでます・・・ヘン?

今更で申し訳ないのですが
リンクさせていただいて、いいですか?

naho #- | URL | 2008/04/23 22:42 * edit *

リロちゃん敏感だねぇ。
我が家のココだったら見逃していたかも・・・・。
何にでも興味を持つ、まだまだ子供だよね。

くま3 #- | URL | 2008/04/24 05:28 * edit *

こんにちは♪
かわいい~、リロちゃん!
ほんと、よく見つけましたね。
ちょろちょろ、動くものには
興味津々のお年頃ですものね。(*^-^*)

私も今更で申し訳ありませんが
リンクさせて頂いてもいいですか?

あんず #- | URL | 2008/04/24 16:32 * edit *

v-133ぱーのすけさま

そうなんです。トカゲ君にワンワンです。
こむにぃはゴッキーちゃん大丈夫なの?すご~い!
我が家は夏になるとヤモリも窓にピトッてくっついていることもあります。
その時はどんな反応するんだろう???

v-133らん♪ななさま

うん。首がのびますよね~!
体は行きたくないけど見てみたいってかんじなのかなぁ?

最近はリロとちびちびいっしょにお昼寝していますよ~。

v-133nahoさま

バニラちゃんトカゲ君に慣れたんですね。
リロもそんな日がくるのかしら~?
nahoさん持てるの?すごいです!
私には絶対ムリです。
家の中から眺めているのがやっとです・・・。

リンクもちろん!もちろん!喜んでお願いしま~す!

v-133くま3さま

ほんとよく見つけたなぁって思います。
多分・・・ん!?あの動くのは何?ってかんじだったのかな?
トカゲは堂々と横切りましたから~i-278

lilomama #- | URL | 2008/04/24 16:35 * edit *

あんずさま

何に対しても興味津々なお年頃なのかしらね~。
おもしろいです。
 
リンクよろしくお願いします。
・・・私はキルトなかなかアップできませんが、
呆れずに遊びに来て下さいね~i-228

lilomama #- | URL | 2008/04/24 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/59-e5da2f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

