Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の遠足 

暑ーいなか、おともだちと キリンビール工場の見学へ行ってきました。


キリン


真ん中のHちゃん、ビール工場のなかのホップの香りに辛そう(笑)


かなりきつい香りが漂っています。




ひと通り案内のお姉さんのお話を聞いて、目的のーーー。


フローズン


今ならフローズン生搾りがいただけます♪ おつまみ付き♪


うっひょ~。母たちはこれのために暑いなか歩いて来たのよぉーーー!




ビールを注いだあとに、フローズンのあわあわをたっぷりのせてくれますよ。



おいしかったーーー。



泡が凍っているので新食感だわ。




このあとは、芝生の広場のスプリンクラーで走りまわり。


びっちょりーーー。


でも真夏の太陽のおかげですぐに乾いちゃった。




ねーねは今日から午前と午後と2回、夏期講習・・・。


がんばってくれぇ~~~い !!



thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/591-34b02d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

