Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さぼちゃんと多肉ちゃん 

ちびちびの幼なじみのお友だちのおうちに遊びに行きましたー。


前にも紹介したことのある「こはる」のおうち♪


こはる


とってもおりこうさんで癒し系なんだよねー。


おひさしぶりに会えて嬉しかったわ~ん。



こどもたちはお外で水鉄砲で遊んだり、バドミントンをしたり元気いっぱい。


楽しすぎて、暑さも忘れちゃうんだーーって言ってました(笑)




母たちはおうちのなかで、まった~りと。


おしゃべりだけは止まることはなかったけどねっ(笑)



そして今回、Mりんが多肉植物栽培にハマっているということで、


レクチャー受けてきましたー。


多肉


このぷっくり感がたまらなくかわいい。


おしゃれに寄せ植えされていて、Mりんのステキセンスがひかってるわ~。





それで・・・Mりんが大切に大切に育てたこどもたちをいただいちゃったのーー。


多肉赤ちゃん


これ。多肉の赤ちゃんだよ。 めっちゃ小さくてかわいいの。


根っこもでてきているでしょー。


さぼ赤ちゃん


サボテンの赤ちゃんも。


さぼ&多肉ちゃん


幸か不幸か我が家にやってきてしまった多肉ちゃんとさぼちゃん。


がんばって大切に育ててみたいと思います♪



Mりんありがとう。




そして、いっしょにこどもたちを譲り受けたSちゃんとharu*ちゃん。


がんばって育てましょうね~~~(笑)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/593-34498c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

