Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花火大会・・・花火の写真なし(笑) 

私・・・ただいまテスト勉強中!?なのです。



パート先で接客テストをすることになりまして。


久々に頭を動かしているものだから、全然、おぼえられましぇ~~~ん(泣)



合格するまで再テストするんだってさ・・・。


がんばらなくちゃ。





先週、金沢八景の花火大会へ行ってきました。


s-IMG_0186.jpg


八景島から観ることに。


駐車場がいっぱいになっちゃうので早めに行って、


レジャーシートを敷いてスタンバイ。



夕焼けもとってもキレイ♪



s-IMG_0173.jpg



すぐそばで打ちあげるので、それはそれは迫力ある花火で感動でした。




でもロコちゃん。


花火苦手で・・・私が抱っこしていたけど心臓バクバクでぶるぶる震えちゃってかわいそうでした。


あまりに怖すぎて、カートの下に隠れちゃって出てこなかったし。



リロは対照的で、最初はちょっと怖がっていたけど、


おすわりしてうっとり花火を鑑賞していたよ~(笑)



普段、雷とか苦手なのはリロなのになぁ。なんでだろう。




夏休み最後のいい思い出になってよかったです。



えっ?? 花火の写真!?


ハイ。ぶれぶれでダメダメでーす。 三脚を使わないとだめなんだよねー。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/598-1d263a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

