Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

lilomama筋トレ?(笑)  

やっぱり傷をなめてしまうと困るので、
昨日の夜はカラーをつけたまま寝かせました

リロは寝室のケージの中で寝ているのですが、
眠りづらいのか夜中にゴソゴソ動いていた様子・・・。

私も気になってしまい、ちょっぴり寝不足です


今日はチビチビが幼稚園に行っている間に、
お友達と某施設の大きなお部屋をかりて
「ビリーズブートキャンプ」をやってきましたぁ。
まだやってるんだぁ!と思ったでしょーーー
でも月に二回程度しかやっていないので効果はでていませ~ん
続けないとダメなんですよね

今日は寝不足のため(言い訳デス)おさぼり気味に参加!でした。
お友達とのおしゃべりのほうがメインだったりして

ということでリロはお留守番だったのです。
ごめんねリロ~

やっぱりいつもよりは元気がない様子だったので、
おいていくのはちょっぴり心苦しかったのですが・・・

帰ってきたらトイレにおしっこも一度もしていない様子だったので
多分ずーっと寝ていたのかなぁ・・・。

080228_170202_ed.jpg080228_223836_ed.jpg

帰ってきてからはこんな様子私のひざから離れませ~ん

         080229_144512_ed.jpg

        かわいい 親ばかですみません

コメント

お疲れ!

ビリー、お疲れv-363
早速見てみたよんe-266
リロたん、お疲れなのね‥i-181
お家で安心してよ~く眠れるのよ、きっと。
元気になったら、また飛び跳ねてペロペロしてねv-238

チョーヤ #- | URL | 2008/02/29 16:31 * edit *

チョーヤさま

コメントありがとうv-238うれしいですv-237

いつもリロをかわいがってくれてありがとね~!
これからもよろちくねe-420

lilomama #- | URL | 2008/02/29 18:31 * edit *

No title

すごいじゃ~んe-271
体を動かすのはいいことだね。すばらしいわv-424

リロはカラーしたまま寝たんだ・・・。
でも、カラーにも慣れてきたってかんじ!?
早く取れるといいね。

親ばかいいじゃな~いe-266

ayurera #- | URL | 2008/03/01 08:40 * edit *

ayurera さま

うん。カラー慣れてきたのかも。
でもケージの中は狭いから、とっても邪魔だと思う・・・。
かわいそうだわe-263

一緒に親ばかしていこうねi-236

lilomama #- | URL | 2008/03/01 12:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/6-a6bbbcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

