Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おさんぽ日和 

天気予報では、台風17号と18号が発生したとのこと・・・。


今週末はちびちびの運動会なのにぃ。だいじょうぶかなぁ。



今日はお仕事もお休みだったので、洗濯モリモリしちゃいましたーーー。スッキリ♪



明日も雨の予報だし、お散歩いっぱいしておこーう!


くつろぐ


川原の広場には、だーれもいなかったので思いっきり楽しめたよ。


って、リロさん(^_^;) 着いたそうそうくつろいでるしーーー(笑)


リロ


向こう岸でおじさんがサックスの練習をしていて、その音色にリロさんうっとり!? (笑)


らん


心地よい風も吹いていて、おさんぽ日和でした。




週末もこんなお天気になるといいんだけどなぁ~。
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/602-556f9202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

