Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おとめなコスモス 


体育の日。秋晴れの気持ちのいい休日になりました。


統計でみても、体育の日って晴れる確率が高いんだってー(マメマメ知識…笑)


s-とがわ



秦野戸川公園へ行きました。


少しずつだけど、木々も色づき始めています。


りろこ2



乙女チックなコスモスの前で、お弁当を食べておさんぽー♪


リロコ。家族みんなのおでかけでとっても嬉しそうでした~。



リロコ



広くてアップダウンもある公園なので、


普段から運動不足な私にはかなり堪えましたよ(笑)

でも部活を引退して運動しなくなったね―ねもヒ-ヒ―言ってたのよぉーー!?PPP…^m^




コスモス


コスモスが風にゆられてふわふわ~って。乙女チックでかわいい~。


しろ


白いコスモス。可憐な雰囲気が好き♪


コスモス2


青空に向かって、すーーーっと伸びるコスモスに元気をもらえた気がします・・・♪



スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/605-53b578e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

