Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もぐら~~~(^^;) 

まだ午前中で帰ってきてしまう、ちびちび

今日はみんなで○ックへGO!GO!


すると、こんなもの発見

080425_1509442.jpg

しゃかしゃかチキンに付いてくる、ふるふるファンタ

(両方振るつながりかな!?)

バニログの nahoさんが昨日のブログでアップしていて、すっごく気になっていました!

新しい物好きです・・・

080425_1511392.jpg

まずは・・・ちびちびに振っていただいて

うん!なかなかさわやか~!

飲み物って言うよりデザート感覚で食べる感じ。

夏のデザートにはいいかも

炭酸?振ってだいじょうぶかぁ~ですが・・・だいじょうぶでしたよ~。

不思議です(?_?)


そして飲み終わったちびちびが一言・・・

「もぐらさんがいる~」って~~~~~「どこに~~~???」

よーく見ると・・・

080425_1755572.jpg

もぐらかよっ!!!

わかりましたか~?

大きく口を開いたもぐらさん

アハハハハ・・・こどもっておもしろ~い


そしてリロは・・・

帰ってきてからお散歩へ行きましたが・・・不満があるようで

080425_1728132.jpg

今日はリロの出番はなかったの~。ごめんね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

私もnahoさんのところで見て、
あ~先を越されたかぁ~って思ったんですよ!
またしても先行かれちゃいましたかぁ~(>_<)
私も急がねば!!

nahoさんのところでは味に触れてなかったので
んん?? まさか…!?
でしたけど、おいしいとのことでよかった(^_^;)

リロちゃん出番なかったね。
でも忘れてないよ♪
リロちゃんにポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/25 21:29 * edit *

コンビ二に売ってて気になってた!
おいしいのかな~って思ってたけど、lilomamaちゃんが毒見してくれたなら安心して買えるわ(*^ー^*)

今度買ってみる~。

ちびちびの発想、いいね~。なんかもぐらに見えてきた!!

リロ~、忘れてないよ~(*^^*)

ayurera #- | URL | 2008/04/25 21:51 * edit *

ウフフッ lilomamaさんも飲まれたのですね
でも、食べるって感じという事は、ちょっぴり振りが足りないのかも・・・
今日2本目を飲みましたが、
ちょっと強めに振ると、しっかり炭酸になりましたよ

たとえ出番がなかろうとも、リロちゃんが主役だから、安心してね!

naho #- | URL | 2008/04/25 23:23 * edit *

我が家の子供達も好きそう。
マックもご用達な場所だから、
今度是非ともゲットしてみます。

くま3 #- | URL | 2008/04/26 05:41 * edit *

はじめまして♪
nahoさんのところから遊びにきました☆
リロちゃん、とっても可愛い女の子ですね!
うちにもリロちゃんと同じ名前の男の子がいます^^
でもリロちゃんみたいにいい子じゃなくて
イタズラ大好きのやんちゃっ子です。
よろしかったら、我が家のリロも
見に来てくださいね♪
また遊びにきますね^^

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/04/26 10:24 * edit *

このブログを見てから、旦那と出かけるために
旦那の車に乗り込んだら、な・なんと!
ふるふるファンタの空き缶がありました!
あ~!!これ、リロちゃんのブログに出てた~・・。
ふ~ん( ̄∀ ̄)きっとお土産で届くんだろうな~・・
ってつぶやいてたら、届きました~(≧▽≦)
炭酸がちょっときつかった感じi-229
でも、確かに夏はさっぱりして、良いと思うi-178

リロちゃん、次は出番たくさんねi-175

らん♪なな #- | URL | 2008/04/26 14:39 * edit *

v-133ぱーのすけさま

そうですね~。ファンタ好きならグ~だとおもいますよ。
子供たちには大好評でしたからv-221
ぜひぜひ試してくださいませ。

v-133ayureraさま

買ってみて~!
多分、娘ちんも好きな味だと思うよ~。

もぐらには笑えましたぁ。

v-133nahoさま

そっか~。振りが足らなかったんですね!
ちびちびに振るのを任せてしまったので・・・。
ゼリーが残っていましたもん。
次回はよ~く振ってみま~す!

v-133くま3さま

子供たちにはかなり好評でしたよ~。
ぜひ○ックでおためしあれ!
シャカシャカチキンとセットで100円でしたよ~。

v-133チーちゃんさま

初めまして~!コメントありがとうございます!
うわ~リロくんですか~i-179
同じお名前嬉しいなぁ!
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいま~す。
うちのリロもおてんば娘ですよ~(^_-)
よろしくお願いしま~す。

v-133らん♪ななさま

きちんとらん♪ななちゃんの分も買ってきてくれてだんなさまやさしいね~。
私はね~ねにはおみやげに買ってきましたが・・・
パパさんには忘れていました(^_^;)オホホ・・・。

lilomama #- | URL | 2008/04/26 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/61-fe007a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

