Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おともだちとドッグラン  



予告編のつづき♪


おともだちを紹介します♪♪♪


集合


カメラの設定がダメダメで白い子は超美白でまっちろになっちゃったよぉ。ゴメン・・・。



左から めろ、るい、ゆう、ゆめ、らん、ろこ、りろ、きなこ です。


ママたちは めろの母ちゃん、ai♪ちゃん、みゆみゆちゃんと私。



ほんとお久しぶりのドッグランで・・・。


ロコさんハッスルしておりましたよーー。



まぁ。反省点は多々あるんですけど・・・こんなかわいい姿も。


人気者


ai♪ちゃんわんこに大人気なんですーーー。


ゆうがai♪ちゃんのお膝をゲットすると、みんな「私も---!!!」って。


超かわいいよ。



本当にわんこが好きな人のこと、犬はよーーくわかっているんだよね。ふしぎ~~~。



大好き


扉の向こう側にaiちゃんと蘭優夢がいるんだけど、


うちのこたち、お鼻を突っこみピーピー鳴いているの。



飼い主の私がドッグランの中にいるというのに・・・(笑)





らんさんドッグランでまったりーー(笑)


らん



ひなたはぽかぽか気持ちがよかったもんねーー♪




もう少し次回につづきます(*^_^*)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/616-175d4b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

