Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

伸びましたね~ 

今日は午後からがふってきてしまいました。


ふと、リロ胴が長くなったなぁ・・・と思い、パピーのときの写真を見てみました。

PIC_03622.jpg

そして今現在・・・

PIC_1406.jpg

なが~~~くなりました

毎日見ているからあまりわからないけど・・・

写真で確認すると、改めてリロの成長に感動 

でも・・・足の長さは変わらない・・・

ダックスちゃんだからいいもんね!!!


パピー写真を探していたら・・・こんな写真もでてきましたよ

PIC_1330.jpg

それからそれから~

         080207_212755.jpg

オホホ・・・調子にのって、おもしろ写真展になってしまいました

でも、こんなリロがみんな大好きよ~

(きっと皆さんもそう言ってくれるはずっ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
パピーの頃のリロちゃんも可愛いですね☆
うちも胴が長いんですよ(笑)
ふつうのダックスちゃんよりも
5㎝は長いと思います^^
どの写真もみ~んな可愛くて
リロちゃんはlilomamaさんの家の
お姫様ですもんね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/04/27 09:11 * edit *

うんうん、伸びてる~i-237
リロちゃん、細いから余計にそう見えるかもねi-236
でも、それがダックスの愛嬌ってやつよv-343

や~ん・・困り顔のリロちゃん、かわいい(≧▽≦)
誰にいたずらされたのかな~?v-391

そうそう、かりんも最近カーペットの中に 潜り込もうとしているの。
おかげで、カーペットはぐちゃぐちゃよv-412

らん♪なな #- | URL | 2008/04/27 16:52 * edit *

伸びちゃってますね~(≧▽≦)
うちのこむぎ(Mダックス)もかなり伸びましたよ~!!
そしてやっぱり足は子供の頃のまま(笑)


リロちゃん、ほっかむりしてる~(≧▽≦)
かわいい~☆
ちょっと困った顔してるように見えますね(e^_^e)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/27 20:56 * edit *

v-133チーちゃんさま

時々パピーの頃の写真を見ると、なつかしいです。
この伸び~ってしたポーズをすると更に長~くみえますよね。
家族みんなで親ばかで、しかも重症ですi-229ニヤニヤ

v-133らん♪ななさま

もちろんいたずら大好きなlilomamaよ~ん。
また遊んでしまったわ~。

ラグの下は最近は入らなくなったのですが、
冬は床暖とラグの間がいちばん暖かいんです。
(こたつのようなかんじi-198
だから人間もついついもぐりこんでいてi-229
リロも、ちゃ~んと暖かい場所がわかるんですよね~。

lilomama #- | URL | 2008/04/27 21:10 * edit *

v-133ぱーのすけさま

ほっかむり写真はドジョウすくい似合いそうですよね~i-278
リロはかなり迷惑そうな顔していますよね。
おもしろくて、ついつい遊んでしまいますぅ。

lilomama #- | URL | 2008/04/27 21:14 * edit *

うん、どのリロちゃんも可愛い~
オモシロ写真展、また開催してください(^ー^* )

↑の記事に書くの忘れてしまいました。
ちびちびちゃんがおねえちゃんになっていくの、嬉しいですね。
ほんわかしました~♪

そして、バッグ!
ファイトです~♪

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/05/01 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/62-266a0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

