Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

白衣の天使 



ゆりかもめに乗ってやって来たのは、キッザニア東京です♪


ちびちびといとこちゃん4年生なんですが、めっちゃ楽しんでおりました。



2人とも医療系に興味があるらしく、


眼科


眼科にて、白内障の手術 (笑)


歯医者


歯科にて、歯の治療 (笑)




かなり本格的で、2人の顔は真剣そのもの(笑)





その他にも救命救急だったり、薬剤師だったりで。


考えてみたら全てのコスチュームが白衣だったという。





第一部が9時から15時までなんだけど、


お二人さんお昼ご飯を食べる間も惜しんで夢中で体験(笑)




大満足でした♪




4年生…ドストライクで楽しめるのはギリギリなのかなぁ。



また遊びに来たーーいって2人で盛り上がっていたわ ^m^プププ


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/620-aef32f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

