Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

前歯が・・・。 


ちびちび学校の鉄棒で前回りをしていて、前歯が折れてしまいました(泣)


s-IMG_0901.jpg


先生が早い対応をしてくれて、


保存液に折れた前歯を入れて行ったそうですが、


すべて拾えきれていなかったようなので折れた前歯を使うことはできず、


樹脂で作ってもらうことになりました。


ほとんど境目がわからないくらいにきれいに治してもらえてよかったです。




私はお仕事中で携帯に出ることもできず、


急いでかけつけたときには治療が終わっていて、ちびちびニッコリ笑っていました。




痛みはそんなになかったそうだけど、学校では不安になって泣いちゃったそうです・・・。




でも保健の先生と楽しい話をして待っている間に不安な気持ちは和らいだみたい。




あぁ~ほんとビックリしたーー。

スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/621-90ff51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

