Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボール磨き 


月曜日。


小学校は代休だったので、ねーねはテスト真っ只中で苦しんでいるというのに、


ちびちびとお構いなしで遊んできてしまいましたぁ(笑)



おともだちとボーリング♪


ボール磨き
(レトロに加工してみましたー。)


でもこどもたちが夢中になったのはボール磨き。


ボールぴかぴかだった(笑)



2ゲームでしたが、みんな後半のほうが上手になっていて、


成長している姿もみられたよ。




母チームも青春時代を思い出し(!?)ハイタッチで盛りあがっちゃった~~~。




そのあともカラオケで盛り上がり・・・。


クレーンゲーム無料券で盛り上がり・・・。




一日いっぱい遊んでいっぱい笑って大満喫♪


楽しかったね。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/622-7f2edbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

