Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スカイツリー 



今年も小学校のPTA社会科見学に参加してきました~。


昨年も参加して羽田空港でヘルメットかぶって見学したな。


1年たつのって早い・・・。



考えてみたら、毎年恒例で参加しているわ(笑)



今年はスカイツリー見学ということだったので、張り切っておともだちと参加。


雨にならないことを祈って・・・。



スカイツリー



明け方までぽつぽつ雨も降っていましたが、



スカイツリー3



スカイツリーに到着すると、ぱーーっと晴れ間が!


サイコー♪


スカイツリー2



近くまできて見上げると、首がつかれちゃうよ(笑)



景色



まるでジオラマみたい。




こどもたちより先にスカイツリーに登るのは気がひけるという気持ちにちょっとなったけど・・・


満喫しちゃったよぉ~♪




ソラマチのお買い物の時間が短かくて、もう少しゆっくり散策したかったので、


またみんなで遊びに行きたいな~♪ 


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/623-e6cfef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

