Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

わんこ服 



ものすごくおひさしぶりにわんこ服作りに挑戦♪


サイズぴったりに作るのもむずかしいし・・・ニット素材はロックミシンがないと・・・。



と断念していたのですが、夕方のおさんぽはあまりに寒くて寒くてかわいそうなので・・・。



フリース素材で作ってみました。



どっと



ぽかぽかー。



ちょっとパジャマっぽいけど、なかなかかわいいでしょ(^-^)



今回はサイズもぴったり (*^^)v




それからこちらはノルディック柄 × ブラックウォッチ。


ノルディック



おなかの生地と背中の生地を逆にしておそろ風にしてみました(笑)



おまけに小さなポッケもつけちゃった♪



これで冬のお散歩も楽しいねーーー♪♪♪


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/629-f7663840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

