Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

母と鎌倉へ 



ちびちびのおたふくかぜも完治して、


やっとひとりの時間ができた♪




母と鎌倉へ行ってきました。



鶴岡八幡宮
スマホ撮影



お正月の混雑は落ち着いていました。



娘たち抜きで、のんびり母とお出かけしたのは久しぶり。



洋服屋さんをのぞいたり、手ぬぐいを選んだり楽しかったです。



あんみつ



おいしいおそばとあんみつをごちそうになっちゃった♪



いつもありがとう。 未だにお言葉に甘えてしまう娘なのです・・・すんまそん(笑)


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/633-852b4b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

