Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

きれいに撮れた 



日曜日にディズニーシーへ行ってきたお話。


というよりカメラのお話になるかな(笑)



s-IMG_1499.jpg



この冬いちばんの寒波がやってくると言われていた日曜日。


荷物も多いし、一眼レフカメラを持って行くのは辛いので・・・。


私の父に ニコンのミラーレスカメラを借りることに♪ るん♪



ディズニー1



すごくいいーーー!!



お天気も良かったということもあるけれど、とってもきれいですよねー。



ディズニー2



おぉー。ディズニ―シ―から富士山がきれいに見えた♪



ディズニー3



きれいに撮れるから(カメラがいいので決して腕ではない…)楽しくなってしまってたくさん写真を撮りました。



ディズニー4



夜もこんなにきれいに撮れるなんてサイコーーー☆☆☆



ディズニー5



前からミラーレスカメラ欲しいなーって思っていたんだけど、



今回、実際に使ってみてもっと欲しくなっちゃったよぉ (*^_^*)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/638-2ddfa034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

