Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

癒してくれてありがとう 


ごぶさたしてます。



最近、お仕事が忙しくてぐったりです。


手芸屋さんって、今の時期がいっちばん忙しいの。


入園入学グッズを作るママさんたちでごった返しています(笑)



そんなとき、私の心を癒してくれるこの子たち♪


ざぶとん


ざぶとん3枚って・・・重いっしょ(笑)


りろ肉球


ざぶとんの下に潜りこむのがお気に入りなのね。


この足!この肉球! たまらんですー♪


ずっと見ていたいんだけど、つんつんしたい衝動もおさえられないーーー(笑)




 
明日はねーねの高校受験の合格発表。


ついにきたーーー!


どんな結果であれ・・・受け止めるしかない!


すばらしい高校生活が待っているよっ!!




明日は親子2人で合格発表へ行ってきまーす。


心臓バクバク倒れちゃいそうだわー。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/642-8f5e4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

