Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほっ 



合格発表、行ってきました。


書類を渡されて合否がわかるのですが、


書類を受け取ったねーねニッコリ笑って帰ってきました(ニヤニヤだったかな 笑)




おめでとう。そしておつかれさまー。




ねーねにとっては人生最大の初めての試練だったのかもしれませんね。(^-^)


何はともあれ、いろいろなことから解放されてホッとしているところです。





帰りにコンビニに寄り、合格したから好きなものを買っていいよーって


ねーねが選んだのは・・・。



するめ



するめーーー!?



前から食べたかったんだ~って(笑) 





今朝の出来事。



ねーねが起きてくるとリロがずっとずっとペロペロしていて、


まるで「ねーね心配しなくても大丈夫だよー」って言っているようでした。



ほんと。ふしぎ。



わんこって家族の心理状態が微妙に違うこと、不安な気持ちをなんとなくかんじとるんですかねー!?




すごいな~。




ねーねも合格発表を終えると、



「早く帰ってリロに報告しなきゃー!」っていそいで帰りました(笑)




まるで親友みたい ^m^ppp


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/643-9b769828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

