Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ごほうびです 


ついにやってきた!


念願の!!


ペン


ミラーレスカメラ・・・♪



欲しくて欲しくて、電器屋さんに行くたびに張り付いてみていた甲斐がありました(笑)



ねーねの受験もひと段落・・・


塾の送り迎え&勉強しなさい!って怒鳴る毎日から解放されたので、



買ってもらっちゃった。



娘は「なんでママにご褒美があるの??」って不満顔でしたが、


その後、娘自身もスマホをゲットしたのでルンルンで納得したみたいだけど(笑)



試し撮り



オリンパス PEN を選んだ理由のひとつは、アートフィルターがついていること。


同じ構図で写真を撮っても、まったくちがう雰囲気に写るのです。




ファンタジックモードで撮ると、ふんわり優しい雰囲気でかわいいー♪


誰でもかわいく撮れちゃうよー(^_-)-☆




娘にも「卒業式はファンタジックモードで撮ってね☆」って言われちゃった(笑)





スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/644-a39583c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

