Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

へーーんしん (笑) 



ブログを更新していない間に、ねーねも中学を卒業。


高校の説明会があったり、手続きをしたり、制服を作ったり・・・。



やっと少し落ち着いてきました。





今日はちびちびも代休でお休みだったので、ひさびさにおんな3人でお買い物へ。




食べ放題のお店でたらふく食べて、


苦しい―――とか言いながらもソフトクリームまで巻き巻きして、


もとはとったかな(笑)




それから割り勘で娘たちといっしょにプリクラも撮ってみた!(このへんはシビアに割り勘なのです。笑


ぷり



いまどきのプリクラすごすぎっっ!!!




かわいく写ってるねってレベルではなく別人です・・・(笑)




お目目ぱっちり、しわはぜーーんぶ消えちゃうし、顔もシェイプされて5キロは痩せてみえる。



全身で撮ったものは、足も細く長ーーくなってるし。





なんか一瞬で、ダイエット成功して若返った自分に会える機械だわ~~~(笑)



スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/645-6e685af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

