Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ 咲いた 


サクラ・・・。


桜2



咲いた!



さくら



今年のサクラの開花、早かった。


入学式にサクラの前で新しい制服を着て写真を撮りたかったけど無理そうだね…。



桜リロコ



今週はみんなの予定が合わなかったのでちびちびとリロコとお花見してきました。



一輪車



なぜがちびちびは一輪車に乗ってお花見。(笑)



リロ桜



リロと。


毎年「きれいだねーー」って言いながら、のんびりおさんぽできる…うれしいな♪


とっても幸せな時間です♪




ロコサクラ



もちろん。ロコもずっといっしょだよーー♪


(ロコもこんなお顔もできちゃうんだよーー。大人っぽーーい。 笑)



リロコはサクラを見ながら、何を想っているのかなぁ~~(^-^)


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/647-e6c3c7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

