Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

よこはまデート 



蘭優夢time のai♪ちゃんと娘ちゃんと私とねーねとちびちび女子5人で横浜までおでかけ。



ランドマークと桜


桜・・・まだ間にあったーー。



「ねーね高校生になれて本当によかったよぉーの会」と題して、


ワールドポーターズの「はーべすと」でランチしてきました。



ランチ



私…この間、健康診断で貧血で要観察だったので、ヒジキいっぱい食べた!(笑)



自然食の食べ放題です。


デザートも白玉にきなこと黒蜜かけたりして、おいしかった。




お久しぶりだったので、またまた女子トーク満開で、とっても楽しかったです(*^^)v



赤レンガ



赤レンガもお花がいっぱいできれいだったよ。




次回につづきまーす。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/649-b5b22c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

