Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アスレチック 



フィールドアスレチックへ遊びに行ってきましたー。


山の中に50個以上のアスレチックがあってけっこうハード((+_+))


自然がいっぱいで気持ちがいいーーー♪


アスレチック2


たらいで水を渡るとか、浮き島とか、風雲たけし城バリにハードじゃない!?(知っている人少ない??笑)


アスレチック3


挑戦したら、むきになる大人2名(笑)


アスレチック4


下でちびちび揺らしています(怒)


私、マジメに怒りました。^m^ppp




ちびちびはピンピンしていますが、


むきになった大人2名は筋肉痛に苦しむことになったのは言うまでもありませーん…(笑)



アイタタタタ・・・(+_+)
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/651-73a3d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

