Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アイタタタ・・・ 



ハマスタにて、野球観戦。


スタジアム


うちのパパさんベイスターズファンなの。


お天気もよかったので、立ち見も出るほどの超満員でした。




ビールを片手に気持ちよ~く観戦していたら・・・。




まさかのファールボールが私の足に!!!


アイタタタ・・・(泣)




デイゲームだったので、おひさまのひかりで全然ボール見えなかった(>_<)




今はファールボールも貰えるんですね。



ボール



これが体を張ってゲットしたボールです(笑)



パパさん必死にボールを取っていて・・・。(私への心配は…!?)

ちびちびもボールゲットで喜んでおりました。(私への心配は…!? 笑)



ほんと大きなケガにならなくてヨカッタわ。




応援



ちびちびもだんだん野球のルールもわかってきたみたいで、


ものすごーく楽しかったみたい♪




試合の結果はボロ負けだったんだけど、


パパさんちびちびに「またいっしょに行こうな~~~♪」って嬉しそうでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/658-b48d5b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

