Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こいの~ぼ~り~♪ 

今日はの役員会だったので、

ちびちびの幼稚園お迎えをパパさんにおまかせしてしまいました。

(ちびちびの幼稚園はまだ午前中で帰ってきてしまいます

ちびちびもパパさんのお迎え、うれしかったみたい

新鮮で良かったみたいだわ~

(毎日行ってる私にも少しは感謝して欲しいわっ)


そして幼稚園からおみやげを・・・

DVC00022_M2.jpg

♪ やねよ~りた~かい こいの~ぼ~り~~~

上手にできました~!

まだ午前保育のなか、ここまで仕上げるのは先生ご苦労があったはず

ごくろうさまでした・・・。


もちろんリロたんは・・・
DVC00021_M2.jpg

速攻で、たか~いところへ避難の鯉のぼり でしたぁ




そんなリロと、もってこ~い をしましたよ。

リロはポ~ンとおもちゃを投げて持ってくる遊びが大大大~好き

私が暇そうにしていると

      080426_1641322.jpg

こんな目で見つめています

そっと私のヒザにおもちゃを置いて、遠くからみつめていることも・・・

そして私がおもちゃを手に取ると、しっぽブンブンで期待しています。

かわいい~

      080427_1048322.jpg

          とってきたよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

こいのぼり上手!!そっか~、こどもの日だもんね。
たしかに、すぐにリロの餌食になりそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もってこ~いとかやると楽しそうだよね。
うちはおもちゃを私のとこに持ってくるってこと、しないのよね~。
リロ、楽しそう♪いいお顔してる♪

ayurera #- | URL | 2008/05/02 19:51 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
こいのぼり、上手にできましたね^^
子供たちの幼稚園の頃を思い出しました☆
リロちゃん、持って来いの遊びが好きなんですね!
ひざの上にそっと置くなんて
リロちゃん、可愛い~です♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/02 21:51 * edit *

鯉のぼり上手に作ってありますね♪
ちびちびちゃんなかなかの器用さじゃないですか~。
リロちゃんも本物と間違えちゃったとか!?(e^_^e)

リロちゃん「持って来い」大好きなんだ~!
持ってきたらおやつかな?
しっぽフリフリなんてかわいいわ~☆
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/02 22:10 * edit *

リロちゃん、投げて~遊び好きなんだね♪
オモチャ持って来ては、期待の眼差しでみますよね(^-^)
ゆめと一緒です♪
ゆめも私の所にオモチャ持って来ては
「アソボアソボ」ってヽ(^o^)丿

eri #- | URL | 2008/05/03 10:36 * edit *

v-133ayureraさま

こいのぼりは速攻リロの餌食・・・だったよ。
あぶないあぶないv-388

ほんと暇さえあれば、投げて~って!
リロも大きくなったらやらなくなるのかなぁ・・・。

v-133チーちゃんさま

そーっと置いて遠くからだまってみているので、
私も気がつかないこともi-229
かわいそうに・・・。
それでもほんと大好きみたいです。

v-133ぱーのすけさま

そっか~本物のお魚だとおもってパクっかもしれませんね~。
なんてね~i-236

もってこい遊びはホントに大好きなので、
おやつなしでも目をキラキラさせて持ってきますよ~。
あとひっぱりっこも大好きなので、
なかなか離さずにいることも。
それでも「離せ!」と言うとパッと定位置に戻ります。
おもしろいですよ~!
そんなときはわざと逆の方向になげちゃうんですけどね。
いじわるな飼い主i-198 イシシ・・・

v-133eriさま

ゆめちゃんも投げて~大好きなんですね~。
いっしょですね~。
あの「アソボアソボ」たまらなくかわいいんですよね~。

lilomama #- | URL | 2008/05/03 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/66-faa6b003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

