Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

母の日のプレゼント part2 


前回のブログは、私も一応…2人の母ですが。ってところで終わったんだけど。



ちびちびヨーグルトレモンケーキを焼いてくれた♪



どれにしようかな?



写真を撮ろうと思ったら、リロちゃんチェック入りました(笑)


そして・・・。



瞑想



目をつぶって瞑想・・・(笑)



お味はさっぱりさわやかおいしかったです。




ありがとね(*^_^*)




明日から1泊でちびちび体験学習でお泊まりです。

緊張してドキドキしているみたい ^m^

楽しんできてね☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/663-1701c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

