Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初挑戦! 



大きいリュックと小さいリュックを持って、ちびちび宿泊体験へ行きました。



相変わらずリュックが歩いているみたいだったよ(笑)




今回はちびちびリクエストで初キャラ弁に挑戦!!


P5132003.jpg


魔女の宅急便のジジに見える!?


がんばりました(^^)v




ちびちびジブリ大好きっ子なの。


特に魔女の宅急便とトトロはセリフを暗記してしまうほど(笑)




とっても喜んでいましたよ~♪





そしてついでに(!?)高校生のねーねのお弁当も内緒でジジ弁にしちゃったー ^m^ppp


お弁当箱開けたとき、ビックリ!! だろうなぁ。




コメント

私もジジ好きです
ジジ弁当作ってほしいな~

穂乃&稲美 #Mcfaft7U | URL | 2013/05/14 18:49 * edit *

穂乃&稲美

朝、早起きしてがんばったよぉー。
こんどいっしょに作る?

lilomama #- | URL | 2013/05/14 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/664-56b47918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

