Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

買っちった~(^-^) 

今日は午前中はが降っていました・・・。

雨の日の休日というと!!!我が家恒例のまとめ買いの日~

またまた行ってきましたよぉ!

ティッシュやらトイレットペーパー・・・

缶チューハイにペットボトルのジュースやお茶などなど・・・

た~くさん買ってきました

すごく安くて、ペットボトルのお茶なんて49円ですよ!

でも・・・安い安いと言って調子に乗って買っていると、

諭吉さんにサヨナラして、おつりがチョロっとなんてことも

安いから、まぁいっか~



って、いきおいにまかせまして

DVC00009_M2.jpg

ピアス買ってしまいました~ フフフ・・・

ありがとう!パパさん

私が買い物中は、パパさんとこどもたちで時間をつぶしていてくれたので

ゆっくり品定め~できました


プリクラをやったりUFOキャッチャーで遊んでいたそうで・・・

ちびちびもね~ねもニッコニコ~

DVC00008_M2.jpg

リロも喜んでくれたかな!? あれあれ???

PIC_623822.jpg

そうだよね~

このぬいぐるみは二人とも大切だからと、撮影が終わると

さっさと自分の部屋へ持っていってしまったものねぇ

ひどいわ~


明日からになりそうだから、いっしょにお出かけ出来そうだね。

明日は早起きをして出かけよ~う!!! オォ~~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

ピアス♪

おお~!
このピアスは、先日のバッグの柄と同じホヌ(亀)ですか?
カメさんのピアス、かわいいですね~v-343
リロママちゃん、ピアスなのね~v-363
私は一度も開けた事ないのよんi-229

え~~?!
リロちゃん、お土産なかったの?
ひどいわね~( ̄з ̄)
でも大丈夫!!
明日たくさんあそんでくれるって(≧▽≦)

らん♪なな #- | URL | 2008/05/04 01:01 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~ステキなピアスですね☆
私は最近同じピアスをつけっぱなし・・・
lilomamaさんみたいに
オシャレしなくちゃね♪
リロちゃんはぬいぐるみより
おやつのほうがいいのかな?
今日はお出かけ楽しんでるかしら♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/04 10:51 * edit *

おっ!
パパくん優しいじゃ~ん(*^ー^*)

リロのお土産は・・・いまいち!?

今日は思ったよりいいお天気じゃなかったね・・・。ガッカリ。

ayurera #- | URL | 2008/05/04 20:18 * edit *

買い物って気付くと
万札なくなってたりしますよね~。
怖い怖い( ̄▽ ̄;)

リロちゃん、おやつのおみやげはなかったね(^_^;)
でもでも明日はお出かけみたいだよっ!
いっぱい楽しんできてね♪
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/04 22:57 * edit *

v-133らん♪ななさま

ホヌ柄、大好きでついつい買ってしまうのです。
そうピアスなんです!
はるか昔に開けていたのですが・・・
子供が小さい頃とかつけていなかったら片方ふさがってしまったんです。
それで最近、友達といっしょにまた開けてきたんです。
だから今はかわいいピアスが気になって買いたくなっちゃうんですよね~。

v-133チーちゃんさま

私もずっと子供が小さいとき(赤ちゃんのとき)は、
はずしていたのですが最近またデビューです。
最近は安くてかわいいピアスがたくさんあって楽しいですよ~v-238

v-133ayureraさま

パパしゃんはいいよいいよ!って言うだけだからね~i-278

お天気イマイチだったよね・・・。
う~残念i-238

v-133ぱーのすけさま

そうなんです!
買い物行く=諭吉さんバイバイになっちゃいます。
i-210のひもをきゅっとしめておかなくちゃ!
GWはお金がとんでいく~i-201

lilomama #- | URL | 2008/05/05 10:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/67-aeeb769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

