Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけおめ。 



あけましておめでとうございます。


ことしもよろしくお願いします。





半年もブログをおやすみしていましたが、


ぼちぼち再開しようかと・・・。





ほんと気まぐれでごめんなさい・・・ね。












2014 お正月 旅立ちます!!


羽田


と言いたいところですが、



父と母の沖縄旅行のお見送りへ行ってきました。



お天気がよくてフライトデッキは気持ちがよかったです。





羽田空港、おいしいものがいっぱいでたのしい。




旅行へ行った気分だけ満喫です(笑)





あっ!そうそう! 


家族全員、リロコもとっても元気ですよーーー♪







スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくぅ〜♪

…ってゆ〜か、ひっさびさの更新だぁ〜(≧∇≦)
待ってたよ(*^^*)

今年はちょくちょく更新してね♪
楽しみにしてるわ♡


…FC2のアプリからだとラクラク更新できるわよ(*^^*)

haru* #- | URL | 2014/01/02 20:31 * edit *

haru*ちゃん

こっそり復活してみたー(笑)

続くかわからないけど、頑張ってみるわ。
これからもよろしくねん。

スマホから投稿、挑戦してみようかな。

lilomama #- | URL | 2014/01/04 16:15 * edit *

あけましておめでとうございま~す!

もしやと思いチェックしたら更新してたーーー♪
嬉しいわ(^з^)♪
今年はブログ続けてくだされ~(^0^)

楽しみにしておりま~す!

お味噌ママ #- | URL | 2014/01/05 15:20 * edit *

お味噌ママちゃんへ

ぷぷぷぷぷ。
こっそり復活してみたー(笑)

マイペースでがんばってみよっかな♪

よろしくねん。

いつもこはるとなめこ兄さんのおもしろコンビ、楽しませてもらってるよ~(笑)

lilomama #- | URL | 2014/01/05 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/672-147d30de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

