Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

病院へ行ってきました 



ロコちゃん。



昨日、帰宅するとぶるぶる震えていて、腰のあたりを触るとキャンって。



抱っこしても震えが止まらず、しっぽもイン。



明らかにいつもと違います。



診察時間ギリギリでしたが診てもらいました。




椎間板ヘルニアの初期段階で炎症をおこしているのだろうと…。




注射とお薬で様子をみることに。




いまさらなにを言っても遅いけど、




ロコ、ごめんね。




責任をかんじています。




ネットで調べたらこわいことばかり出てきてしまい、




昨夜はあまり眠れず…。




フローリング…。ソファー…。




これから、いろいろ考えなおさなきゃね…。



 

今日は心配でお仕事行くのも辛かったけど、




リロちゃんにロコをみててねってお願いして後ろ髪ひかれながら出かけました。









そしてお仕事から急いで帰ってきたら、




しっぽぷりぷりお迎えしてくれました。









お薬が効いてくれているのかな…。






明日はロコちゃんの5歳のお誕生日。




暗い気持ちは吹っ飛ばして、




みんなでお祝いしようね (*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

ロコちゃん、ヘルニアだったのね。。。

コハルもひとごとじゃないな。。。
室内飼いが増えてヘルニアも増えてるんだよね。

でも初期段階で良かったよ(*^∀^*)

注射と薬が効いて良くなりますように(*^^*)
lilomamaも考えすぎないようにね。

ロコちゃん、明日のお誕生日
美味しい物イッパイ食べて楽しんでね~♪

お味噌ママ #- | URL | 2014/01/28 18:54 * edit *

そうなのー。
お味噌ママちゃんにいろいろ話したいことがいっぱいだよー。
大変なときに心配かけてごめんねー。

ダックスだから…気をつけていたつもりだったけど、
やっぱりロコは嬉しいときとかジャンプしちゃうの。
ソファーから飛び降りたりね…。

健康第一!! 実感だねー!!

ありがとう。

お味噌ママちゃん #- | URL | 2014/01/28 21:53 * edit *

大変だったね(>_<)

でも元気が出てきているようで良かった(*^^*)

早めに気がついたから酷くならなくて済んだのだから、あまり自分を責めないでね…

明日のお誕生日には、もっと元気になってるよ!
お大事にね

haru* #- | URL | 2014/01/28 21:54 * edit *

haru*ちゃん

ありがとーう。
今回はさすがにいろいろ考えちゃった…。

でも悪いように考えてばかりではなく、前向きに考えることにしたよ。

うん。ロコたん日に日に元気になってきてます。

安静ってたいへーん(≧∀≦)

lilomama #- | URL | 2014/01/30 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/677-559e861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

