Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

辻堂海浜公園 

GW最終日どうしようかなぁって思っていたら

蘭&優 time ayureraちゃんからお誘いが!

辻堂海浜公園へ行ってきましたよ~~~

PIC_64912.jpg

大きなタコをあげていました!!!

PIC_64982.jpg

しかも鯉のぼり付き~で気持ちよさそうに泳いでいました

リロは大きなタコにもワンワンしていました

PIC_65042.jpg

ハイビスカスも売っていて、リロもクンクン・・・


そして蘭&優 ayureraちゃん 娘ちん がやってきました!

今日はayureraちゃんのお母さんもいっしょです

ayureraちゃんとは幼なじみなので、

お母さんとはご無沙汰していたので嬉しかったです



リロは蘭&優と会えてとっても喜んでいたのですが、

いざ写真を撮ろうとすると・・・
PIC_65432.jpg


PIC_65182.jpg

PIC_65232.jpg

この微妙な距離がおもしろかったですよ。


少しするとわんこたちは、まったりしてきました。

    DVC00011_M2_20080506175333.jpg

3人娘達はなにやら相談しはじめて・・・

PIC_65582.jpg

コロコロコロコロ・・・・

PIC_65602.jpg


      DVC00012_M2.jpg

今日は暑かったけど、さわやかな風が吹いていて気持ちよかったです。

PIC_65342.jpg

楽しかったね~

帰りはもちろん・・・

   DVC00013_M2_20080506175502.jpg

寝ちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

今日は急なお誘いにきてくれてありがと~。
いいお天気で気持ちよかったね。
連休最後にたくさん楽しめたよ!

わんこ達もだけど、娘ちんも大満足の1日でした。

蘭とリロの再会の喜び方が最高だったね。ほんとに喜んでるみたいだった。

また遊んでね~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/05/06 20:05 * edit *

おぉ!
蘭ちゃんと優くんですねっ☆
私もブログにお邪魔しております(e^_^e)
かわいいですよね~♪

写真のときの微妙な距離感!(笑)
仲間に入ったリロちゃんの嬉しそうなお顔がかわいいよぉ!(≧▽≦)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/06 23:36 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
キレイな公園ですね^^
リロちゃんもお友達ワンコと会えてよかったね☆
まったり過ごしてるワンたち可愛いね。
お子様たちも楽しそうだわ^^
リロちゃんの嬉しそうな顔、可愛いです♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/07 10:35 * edit *

GW

リロちゃん、GWは色々連れて行ってもらえて良かったねv-352
だっていつもおりこうで お留守番していたもんねv-343
良いことあって、良かったじゃんv-411

あさり、残念でしたね~
写真見てびっくりv-405
ホント、あさりの数より人間の数の方が多いくらいi-229
でも、きっとおいしかったでしょ~ねv-363
リロちゃんと、欄&優ちゃんの距離間、わんこの世界でもあるのね^m^

らん♪なな #- | URL | 2008/05/07 16:10 * edit *

こんにちは~♪
リロちゃん、お外でも本当におりこうさんですね~☆い~こ、い~こ♪
潮干狩りにも行ったんですね。それにしてもすごい人でしたね。お疲れ様でした~(笑)

あんず #- | URL | 2008/05/08 15:29 * edit *

v-133ayureraさま

ほんと楽しかったね~。
みんな大満足の一日でしたぁv-238
誘ってくれてありがとう~!
またいろんなところへ遊びに行こうね~。

v-133ぱーのすけさま

蘭&優とってもかわいいですよね~。
二人とも個性があって、私も楽しませてもらってます。
な~んか写真の時だけ、微妙な距離があったんですよ~。
でもリロは蘭&優のことがだ~いすきなんですよ!

v-133チーちゃんさま

お気に入りの公園なんです。
広くて子供達もわんこも楽しめる公園です。
なぜかまったりしていました~。
でも3わんことも心を許してリラックスしているってことでしょうかね(^-^)

v-133らん♪ななさま

潮干狩りは残念な結果でしたが・・・
家族みんなで楽しめたのでe-278ですね。

あの距離感・・・おもしろいですよね(^_-)
写真撮るよ~ってなったらあの距離が!?なぜ???
おやつの時は仲良く、くっついていたけど(^_^;)

v-133あんずさま

う~ん・・・まだまだですよ。
前よりは落ち着いてきたかも、ですけどねi-229
もっともっと他のわんことも友好的になってくれるといいな。

潮干狩りすごかったですよ!
ニュースでもやっていましたもんね(>_<)

lilomama #- | URL | 2008/05/08 18:53 * edit *

お久しぶりのコメントです♪

仲良しのayureraさん&蘭ちゃん・優君とのおでかけ
とっても楽しそうですね
風に吹かれて、リロちゃんも気持ちよさそう♪

naho #- | URL | 2008/05/08 20:19 * edit *

リロちゃんはチワワちゃん達と仲良くなれたんですね☆
お譲ちゃん3人もとっても仲良し☆

季節は初夏!日中にお散歩できるのは、もう少し!
これからもお散歩満喫してね♪

るいママ #- | URL | 2008/05/08 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/69-18c50fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

