Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遠足気分!? 

見ていてあげられるときは、カラーをはずしてあげることにしました

どうしても傷が気になるようでしたが・・・
自分でジタバタしたり(気を紛らわしてる)、
なめようとした時に「ダメだよ!」といえば、なめないでいられます

えらいぞ!リローーー

今日からは、お留守番の時だけで大丈夫そうです。

リロはケージの中でお留守番をしているので
あのせま~い中でカラーをつけていると
かなり窮屈そう

まっもうちょっとの我慢です・・・。


今日は、ね~ねとチビチビが二人っきりでおばあちゃんのまで
歩いて遊びにいきました。(いつもならでびゅーんと)

朝から二人は盛り上がっていて、ちょっとした遠足気分
リュックにする~?お茶を持っていかなくちゃ!ってな具合。

歩くと30~40分はかかる場所、
  チビチビが途中でわがままを言い出さないか・・・
  兄弟げんかをしないか・・・(普段はささいなことでけんか勃発

ね~ねにもチビチビにも約束事を唱えさせ・・・

かなり心配ではありましたが、出発させました。

途中までおばあちゃんが(やっぱり心配で)迎えにきてくれて

無事に到着したようです。ほっ

たまには兄弟ふたりでっていうのも、いいのかもしれません

    080227_180223_ed.jpg

今日はチビチビと同じ歳のいとこも遊びにきているそうなので
きっと楽しく遊んでいることでしょう

    080223_122901_ed.jpg 
                 
子供たちがいないとっても静かな土曜日でした 

       PIC_0690_convert_20080301144258.jpg






コメント

No title

あら~、静かな土曜日をすごしてたのね!
リロはまだ安静にしないといけないし、たまには静かなのもいいよねi-236
二人で歩いていったなんてすごいじゃん!
ふたりとも、成長したねe-266

ayurera #- | URL | 2008/03/01 18:06 * edit *

ayurera さま

そうなの~リロと二人でまったりよ~e-343

おばあちゃんi-38は大変だったみたいだけど~
やっぱり女の子が三人集まると大騒ぎ~だからねi-236

lilomama #- | URL | 2008/03/02 08:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/7-729eadd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

