Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

でっかくなっちゃった~! 

いきなりですが、問題です

この子はだ~れ???

ムフフフフ・・・・・・
   
   DVC00025_M2.jpg

大きくなっちゃったリロではありませ~ん

正解は!
DVC00028_M2.jpg

ね~ねのおともだちのわんこなんです

犬種は、アイリッシュセター です。

お散歩中に「うちの犬はリロちゃんを大きくしたかんじだよ」と言うので

会いに行ってきました!

ほんとリロが「でっかくなっちゃった~」ってかんじ

かわいかったです!

DVC00027_M2.jpg

迫力あるな~アレックスくん!

リロはびびりまくり

DVC00026_M2.jpg

でもとってもとってもおだやかで優しいわんこでしたよ

   DVC00030_M2.jpg

ちびちびなんて、べろり~んってかんじでなめられて、大喜びでした

 この写真なんてリロにそっくり!!!

アレックスを見たあとでリロを見ると、

ドラえもんのスモールライトで小さくしちゃったみたいにみえました


いつかアレックスとリロでお散歩に行きたいなぁって思うlilomamaでした

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホントに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


ローリー #- | URL | 2008/05/10 08:28 * edit *

わ~アレックスくんカッコいいヽ(^o^)丿
私、おっきいワンコも大好きなんです♪
いつか、ツーショットでのお散歩実現して下さいね~


ワンコ服、作るんですねっ!(^^)!
可愛いのが出来そうな予感♪
いいないいな。
自分でワンコ服作るの憧れます☆

eri #- | URL | 2008/05/10 09:31 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~アレックスくん、カッコイイ☆
久しぶりに足の長いワンコを見ました(笑)
それにとってもフレンドリーないい子だわ!
リロちゃんとの散歩、ぜひ実現させてくださいね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/10 10:39 * edit *

アレックス君、かっこいいですね♪
リロちゃんとの2ショットお散歩が見たいです~

↓お洋服作るのですね
私も先日わんこの服の本を買ってきましたよ
・・・・やっぱりムリかも~(涙)
器用なlilomamaさんが、うらやましいです 

naho #- | URL | 2008/05/10 20:51 * edit *

ホントだぁ~!!
リロちゃんそっくりですね。
あ、アレックスくんのほうがちょっとお顔が長いかな(笑)

リロちゃんが足長くなったらこうなるんですね。
人懐っこいアレックスくんかわいいです☆
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/10 23:39 * edit *

アイリッシュセッター。大きいですよね。ココもさすがに多きいから、始めは腰が引けるんですが、すぐにいつもの『遊ぼう』攻撃開始します。

仔犬だと追いつかれずに追いかけっこできます。成犬になると追いつかれてしまうのでちょっと無理です。

くま3 #- | URL | 2008/05/11 05:18 * edit *

かっわいい~(*^ー^*)

こうやって見ると、大型犬もいいな~って思うよね。

リロ、お友達になれるといいね!

ayurera #- | URL | 2008/05/11 08:46 * edit *

v-133eriさま

アレックス君かっこよかったです。
最初遠くから見たら、
塀からちょこんと顔を出していて私の目はi-233でした。
わんこ服は難しそうだけど・・・がんばってみます。

v-133チーちゃんさま

そうそうリロとのちがいは大きさだけではなく、
足の長さもですね(^^;)
おだやか~でかわいかったです。

v-133nahoさま

アレックス君とお散歩したら、迫力あるでしょうね~。
お散歩の時に、また会いに行っちゃいま~すv-238

私は・・・器用ではないですi-229好きなだけ!
よ~くみるとボロが出てます。
写真だとキレイに写るので助かってますけど(^_^;)

v-133ぱーのすけさま

アレックス君似ていますよね~。
ヌッっってお顔を出していて、かわいかったです。
大きさがビックリでしたよ!
飼い主のお友達なんてアレックス君に馬乗りになっていましたから。

v-133くま3さま

私は初めてアイリッシュセッターに会ったので大きさにビックリでした。
でもあのおだやかで優しい性格にメロメロになってしまいましたよ。
ココちゃん大型犬とも仲良しになれるお利口さんなんですね~。
追いかけっこは迫力がありそうですね~(^^)

v-133ayureraさま

うん。大型犬いいな~って思ったよ。
ぜひおともだちになりたいってね!

パパしゃんに話したら、「おっいいね~」って言っていたけど、うぅムリムリ(>_<)
かわいかったよ~~~!

lilomama #- | URL | 2008/05/11 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/71-6d9da906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

