Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

母の日 

今日は母の日でしたね 

私も一応・・・二人の娘の母でございます。


ねーねはピアスのプレゼントしてくれました

PIC_6562.jpg
               ありがとう


ちびちびは幼稚園で母の顔を切り絵にしてくれましたぁ。

今回は仲良し4人組の個性ある絵を紹介いたします。

(母の皆様にも了承済みです!)

まずは・・・

    DVC000222.jpg

しもぶくれ~なほっぺは気になりますけど、目もキラキラしていてかわいいわ。

ありがとう!

そして女の子の作品です。

    DVC000212.jpg

ウインクしていてキュート 髪の毛も1本ずつ丁寧です。


続いて・・・男の子の作品ですよ~。

    DVC000242.jpg

にっこり笑顔のママが上手にできました~!


そして・・・最後はすばらしい画伯の誕生です


    DVC000182.jpg

サイッコーーー!!!

みんなを笑わせてくれましたよ~。

○○たろうの母はこの絵を見て泣いていましたよ(笑)

最後に黒い紙が足りなくなってしまったんだって~

(オチに使ってしまってごめんよ~○○たろう)

○○たろうの絵、私は大好きだよ~


 
去年よりはるかに絵が上手になっている子供たち。

成長したな~。


  DVC000152.jpg

リロもわかるんですか~。

  DVC000342.jpg

ポーズをきめたリロちゃんでした~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

かわいいピアス!
絵も上手!!
lilomamaちゃんシアワセだね~(*^ー^*)

ちびちびはリロの絵も上手に書けるんじゃない??
そして、蘭&優の絵も書いてよ~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/05/11 20:59 * edit *

ウフフ‥v-391
これが噂の絵ですね!

我が息子も言ってました。
「○○たろうくんのママ、頭のてっぺんに髪がなかった‥」ってv-405

○○たろうくんのこまか~い所まで丁寧に作った作品に拍手よi-175

昨年の作品を知っているだけに、四人の成長ぶりに‥i-241

リロ~!
これからもこの四人組&母達をよろぴくねi-236

チョーヤ #- | URL | 2008/05/11 21:24 * edit *

○○たろう君のお母さん男の切り絵、
ごめんなさい、大爆笑でした!!(笑)

今度はリロちゃんの顔も書いてもらえるといいねっ☆
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/11 22:39 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~ステキなプレゼントだわ☆
お姉ちゃんのピアスも
ちびちびちゃんの絵も
どちらも大切な宝物ですね^^
子供たちの成長って嬉しいですね♪
次は可愛いリロちゃんの絵を描いてもらえるといいね^^

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/11 22:47 * edit *

母の日、良かったですねv-352
リロママちゃんの雰囲気が、なんとなく分かりますv-411
私も、リロちゃんの絵を見てみたいよんv-343
ちびちびちゃん、よろしくねi-236

らん♪なな #- | URL | 2008/05/12 08:37 * edit *

こんにちは~♪
母の日の素敵なプレゼント・・・。
幸せですね♪
ワタクシ、すっかり忘れていた親不幸者です(;´▽`A``

リロちゃんの似顔絵、期待してますぅ!

あんず #- | URL | 2008/05/12 13:40 * edit *

いーなーピアス~シンプルでかわい~
どこのコも女の子はプレゼント選びがじょうずぅ
うちは長男がチョコをくれましたァ
小学生がピアスで高校生。。。板チョコ1枚。。。
まァいいですけど・・・
去年は催促してネックレスを買ってもらいました
その後の学習効果でしょうか・・・だまってたらチョコ。。。
少しは成長しましたね(ねえねちゃん以下ですが)汗

MP #H6hNXAII | URL | 2008/05/12 17:12 * edit *

ステキなピアスに、かわいい絵!
lilomamaさんは幸せ者ですね~

・・・○○たろう君の絵、独創的でいいと思うわっ
絵の事について、どうこう言う資格は私にはないのですけどね・・・涙
娘さん達&lilomamaさんの描いた、リロちゃんの絵も見てみたいなぁ

naho #- | URL | 2008/05/12 22:42 * edit *

私も保育参加で『母の顔』をプレゼントしてもらいました。家では、なかなか人の顔なんか書かないから判らないけれど、みんな結構ちゃんと書いてくれるんですよね。

くま3 #- | URL | 2008/05/13 05:55 * edit *

ピアスのプレゼントなんて素敵~♪
さすが女の子ですねo(^-^)o可愛いわぁ。

絵のプレゼントも可愛いな~(^^)
私もいつか、こうゆうプレゼントもらえるようになりたいなっ。

eri #- | URL | 2008/05/13 09:00 * edit *

v-133ayureraさま

ね~ねのピアスを選ぶ基準は値段だからねe-263
まっ少ないお小遣いで買ってくれるのだから、
ね~ねも大変だけどね~e-330

今度蘭&優の絵も書いてもらうね。
どんな絵になるかお楽しみにぃe-266

v-133チョーヤさま

うんうん。四人の成長ぶりに・・・i-241です。
○○たろうくんの作品には違う意味でも涙だったけどねv-408

v-133ぱーのすけさま

すばらしい作品ですよね!!!
子供の絵ってこの時期にしか書けない貴重なものですから、
大切にとっておかないと・・・ですよね。

v-133チーちゃんさま

二度とかけない貴重な絵ですからね。
大きくなってから見て、懐かしく思う日が来るんでしょうね。きっと。
大切に保管したいと思います。

v-133らん♪ななさま

私の雰囲気わかっちゃいましたか~?
ね~ねは私に似ていると言われますよ。
ちびちびのリロの絵、いつか公開しようかなぁ。

v-133あんずさま

母の日を覚えていてくれただけ喜ばしいことだったのかもですね。
何となく母の日は忘れませんが・・・
父の日は忘れがち・・・。
いけませんね!

lilomama #- | URL | 2008/05/13 17:17 * edit *

○○たろうくん、来月の父の日も楽しみですね~v-411

ちびちびちゃんやみんなの切り絵も上手ですね!
女の子は周りにも何か付けるんですよね!うちもよくみると周りに絵や字が書いてありましたv-410

†らら子† #- | URL | 2008/05/13 17:26 * edit *

v-133MPさま

プレゼントは気持ちですからね~。
ピアス、値段重視で選んでましたからv-393
でも意外とパールのピアスって持っていなかったので重宝しそうです。

v-133nahoさま

○○たろうくんの絵は素晴らしいですよね。
みんなを笑顔にしてくれましたから~。

私の絵v-405公開したら・・・
皆さんが二度とこのブログに遊びにきてくれなくなっちゃうぅぅぅv-399
いつの日か特訓して・・・v-389

v-133くま3さま

くま3も母の絵、書いてもらいましたか。
一生懸命書いてくれたって思うと嬉しいですよね。

v-133eriさま

ね~ねは買い物が大好きなんです。
文具とか見ているだけでも楽しいみたいです。
私に似たのですねi-229きっと。
ピアスもウキウキ選んでいましたよ。

私も、子供からプレゼントをもらえるようになったんだなぁって思います。

lilomama #- | URL | 2008/05/13 17:32 * edit *

v-133らら子さま

来月の父の日の作品も楽しみにしていてくださいi-278

ほんとだぁ~!女の子は飾りがある~。
そうですね~女の子はハートとかキラキラとか大好きですもんね。

lilomama #- | URL | 2008/05/13 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/72-9908e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

