Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

蘭&優とデート♪ 

朝、起きるとお天気が良さそうだったので、

またまた大好きなあの子たちをお誘いしてしまいました~

PIC_6674.jpg

そう!蘭&優 time の 蘭&優とayureraちゃんと娘ちんで~す!

朝一のにもかかわらず、快くしてくれてサンキュー。

これまたお気に入りの公園の里山公園で待ち合わせ。

会った瞬間、相変わらずリロは大喜びでしっぽフリフリ~でしたよ。


さっそくみんなで公園内をお散歩していると・・・

PIC_66472.jpg

早くもリロはくつろぎモード!?

リロは車酔いを未だにしてしまうので、行きの車の中で吐いてしまったんです

 
ところが・・・

PIC_66422.jpg

蘭ちゃんは草の上とかだと、ごろごろ~ってするのが好きなんですって。

においとかを付けているのかな~???

PIC_66442.jpg

その様子を、じーっと見ていたリロは、

PIC_66532.jpg

蘭ちゃんのマネをしはじめたのです!!! ビックリです!!!

PIC_66612.jpg

不思議と蘭ちゃんがごろごろした同じ場所をリロもごろごろしたりしていました。

PIC_66542.jpg

いつもいっしょにいる優はやらないんだって~。

女の子同士、仲良くごろごろ楽しんじゃってま~す

PIC_66632.jpg

とっても楽しそうなリロ。 やみつきになりそ~~~

PIC_66642.jpg

リロも蘭&優も今週はシャンプーDAYだから・・・まっいっか~!

思いっきりやってくださ~い!!!

PIC_66562.jpg

またまた写真いっぱいなので、つづきはまた明日!

・・・明日は蘭&優家の新しい仲間も登場するよ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

可愛いね♪
お友達の真似っこしたんだねヽ(^o^)丿
ゴロゴロ、うちの子達はしてるの見た事ないけど
する子いるみたいですね~
前にどこかのブログで見ましたぁ。

リロちゃんも車酔いするんですね・・
うたもするんです(>_<)
あんまり長いと吐いちゃう・・

eri #- | URL | 2008/05/17 22:18 * edit *

ウキーッ
何回チャレンジしても、全画像見れませ~ん
どうなってるのよFC2さん!!
lilomamさんすみません、明日また来ますね
ポチッとだけは、忘れなく・・・ポチ☆ 

naho #- | URL | 2008/05/17 22:26 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
お友達とおでかけしてきたんですね^^
リロちゃん、草の上でスリスリ気持ち良かったかな?
アロハもリロもスリスリ大好きよ!
リロちゃん、洋服似合ってるね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/18 01:07 * edit *

え~えっえ!!リロちゃん達も昨日
里山公園にいったんですかぁ?

実は我が家も行っていたんです。
お会いしたかったぁ。
朝早くから行ったから会えなかったのかしら?(AM10:30には帰宅)残念無念。

今度は是非お会いしたい。

くま3 #- | URL | 2008/05/18 04:55 * edit *

スリスリ、かりんも最近覚えましたよv-411
その後の体が大変なんですけどねi-229
わんこ同士でも、教えてあげるんですねv-352 かわいいv-343

リロちゃん、車酔い辛いねi-241
かりんは平気だけど、私が昔はひどかったから、
リロちゃんの気持ちよ~く分かるよv-363
でもね、自分が運転するようになったら、平気になったのv-352
リロちゃんも・・・無理か~i-195

らん♪なな #- | URL | 2008/05/18 11:45 * edit *

楽しかったね~♪

スリスリ、リロが真似したのには、ほんとにびっくりだよね。
へんなこと教えちゃった(*^ー^*)
これからもやるかな!?

うちも「明日へ続く・・・」だよ!

ayurera #- | URL | 2008/05/18 17:39 * edit *

v-133eriさま

そうなんです。
わんこもまねっこするんですね!
ジーッと見ていたと思ったら、
いっしょにやっていたのです。
おもしろいですよねv-410

車酔いはリロの悩みです。
うたちゃんもですか。
リロも長距離だと吐いてしまいます・・・。

v-133nahoさま

おぉ~!
見られませんでしたか~。
せっかく訪問していただいたのに残念です。
ポチッとしてくれてありがと~~~!

今日も蘭&優とのデートをアップしたので、
見ていただけると嬉しいなぁ!

v-133チーちゃんさま

アロハちゃんもリロちゃんもスリスリ好きなんですね。
リロは初めてだったのですが、
病みつきになってしまいそうなくらい、
楽しそうでした~。

v-133くま3さま

えぇぇぇ~~~!!!
里山公園に行っていたんですね~!

あぁ。我が家は12時くらい着だったので、
ほんとにすれ違いだったんですね~。
本当に残念無念i-183
でもいつかお会いできたら嬉しいなっi-178

v-133らん♪ななさま

かりんちゃんもスリスリやるんだね!
うわ~汚れる~って思ったけど、
あまりに楽しそうだったので、微笑ましかったです。

車酔い・・・いつか克服してくれる日を願ってます。
だって!リロと旅行へ行きたいもん!!

v-133ayureraさま

スリスリほんとおもしろかった~。
わんこも「おもしろそうだな~」とか思うんだなって
新たな発見だったよね。

やっぱりつづく・・・だよね~!!

lilomama #- | URL | 2008/05/18 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/76-4227c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

