Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

デート♪ パート2 

昨日のつづきですよ~!

蘭&優のおうちに新しい仲間が・・・ってところで終わったんですよね

あたらいい仲間とはこのかたたちで~す!!!

PIC_66802.jpg

かなへびくんとかなへびちゃん!(名前はまだないそうです)

ayureraちゃんちの娘ちん大事そうに連れてきてくれました

私もayureraちゃんも虫やは虫類は苦手なタイプ・・・。

娘ちん、かなへびの魅力を語っていましたよ~

うちの娘達も最後は平気で触っておりました・・・。ギョエ~~~!!!


ついでに今朝・・・我が家にやってきた「やもりくん」です。

暖かくなるとピトッって窓に張り付いていることがよくあります

PIC_6691.jpg

私は、逃がしてしまいましたけど・・・


それから・・・蘭ちゃんのかわいい~クセをご紹介

蘭ちゃんはおうちにやってきたときから、

人の手をおしゃぶりのようにチュウチュウ吸うんですって~

その姿はほんとに赤ちゃんみたいでかわいいんです

ちびちびの手を吸っていますよ。

PIC_66762.jpg

きゃっわいい~~~

どんなかんじか吸ってもらいたい!!!って私も手を出しますが・・・

吸ってくれないんです

「この手はイヤ!」ってかんじで、ちびちびの手を求めます

ショック~~~

いつか蘭ちゃんにちゅっちゅしてもらいたいlilomamaでした


それから、またまた3ショットに挑戦しましたよ~~~!

PIC_66862.jpg

う~ん・・・お疲れ気味かしら~???

ということで・・・それぞれの可愛い写真コレクションです。

まずは蘭ちゃん
PIC_6667.jpg

そしてリロさん
PIC_6689.jpg
(やらされてる感、丸出し~

最後は優
PIC_6646_20080518205348.jpg
いっぱい走ったね~!


またいっぱいいっぱい遊ぼうね~~~


<予告>

そして今日も家族でお出かけしたので、その様子はまた明日~

リロも子供たちも大変なことに~~~

でもと~っても楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

昨日はどれだけチャレンジしても、つながらなくて・・・
FC2さん、しっかり~って気分です!

かなへびズ、かわいいじゃないですか!?
私は結構スキですよ

みんなとっても楽しそう~
ayureraさんのとこでも拝見してますが
視点がかわると、これまた楽しく拝見できます♪
リロちゃんの、花冠ステキですよ!

naho #- | URL | 2008/05/18 22:02 * edit *

私も虫・爬虫類ダメな人間です。
だから、必然的に子供達も苦手。

小さい頃から私が触らせてあげれば
子供なんて好きに決まってるんですよね。

くま3 #- | URL | 2008/05/19 05:10 * edit *

うちも最近FC2がつながらなくて諦めました。
何だか調子悪いんですかね?

おぉ!
またもやあのかわいらしさ抜群の
蘭ちゃんと優君じゃないですか~☆
リロちゃんはお友達わんこがいてうらやましいです(e^_^e)
スリスリ真似してやってる!
もぉ~かわいいやつめ~♪(///∇//)
優君もそのうちスリスリに目覚めるかな?
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/19 07:25 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ヘビも小さいと可愛いですね^^
とは言っても触れませんが…(笑)

ワンたち、みんな可愛い写真ばかりだわ!
リロちゃん花飾り似合ってますね☆

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/19 10:22 * edit *

ちょっと~、優の顔最高~。
大丈夫??ファン減らないかしら??

かなへびくんまで紹介してくれてありがと~。

リロのお花の飾りもかわいいよん♪

また遊びに行こうね!

ayurera #- | URL | 2008/05/19 16:03 * edit *

v-133nahoさま

最近、画像が見られないこと多いですよね・・・。
何度もチャレンジすみませ~んi-282

かなへびズnahoさん好きなんですね。
ayureraちゃんちの娘ちんと気が合いますね!
かわいいよ~って言ってましたから~。

v-133くま3さま

そうなんです。
私も虫、は虫類苦手です・・・。
子供達も触れません(-_-;)
今回触っていてビックリでした~!

v-133ぱーのすけさま

ぱーのすけさんもつながりませんでしたか・・・。
すみませ~ん。

蘭&優ちゃんかわいいですよね~。
今回はわんこもマネをするんだ~って
ビックリでした!
おもしろかったです。

v-133チーちゃんさま

花飾り久々に作ってしまいました~。
思いっきり手がいっぱい写っていて、
やらされた~って感じの顔していますよね(^_^;)

v-133ayureraさま

優の顔すごかったでしょ~!
大丈夫よ~私も優のファンだからね!!!
これからもおもしろ顔でリロと競い合いましょ~(^_^)v

lilomama #- | URL | 2008/05/19 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/77-a13de80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

