Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビッチョビチョ~(^^;) 

日曜日に家族で江ノ島へ行ってきました~
PIC_66942.jpg

お天気も良かったので、すごい人でした~。

昼時に着いたので、おなかはペコペコ。

まずは腹ごしらえ~

PIC_6704.jpgPIC_6703.jpg

しらす丼とイカ焼きで~す。 おいしかった~。

リロもいっしょだったので、外のテラス席で食べました。

外で食べるとまたおいしく感じるんですよね~


そして子供たちはポカポカ陽気に誘われて、「海で遊びた~い!」

PIC_67092.jpg

私も~ってかんじでリロも大喜び

PIC_67112.jpg

うんうん。水際でポチャポチャいいかんじです~

なんて言ってたら~~~

PIC_67152.jpg

どんどん大胆に!!!

PIC_67172.jpg

子供達も負けずに!?!?

PIC_6719.jpg

あらら・・・我が家のむすめたちって(リロも含む)


リロさんに代表して感想をお願いしましょう!

PIC_67262.jpg

そりゃそうでしょうね・・・。この顔がすべてを語っていますよね

(帰宅後、すぐにシャンプーしましたぁ


でも疲れたリロさんは・・・

PIC_67332.jpg


おいしいものに弱いl・・・ちびちび、ね~ね、lilomama(特にわたし

パパさん「また食べるの~??」ってあきれていましたけど

おいしいものは別腹なのっ 

するとパパさん「だからおなかの肉が・・・」ってブツブツ・・・

気にしない気にしな~い うふ

PIC_67392.jpgPIC_67382.jpg
     しらすのもちもちパン             しらすコロッケ

PIC_67372.jpgPIC_67362.jpg

た~くさん遊んで、たくさん食べて、大満足の一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

リロすご~いo(*^▽^*)o~♪
海、怖くないんだね!
あの砂だらけのお顔を見ると、思いっきり満喫したってかんじね!

でも、lilomamaちゃんは、あれだけの砂を落とすのは大変だったんじゃない??
あっ、お風呂はパパくんの仕事か(*^ー^*)

うちは、こんなに近いのに江ノ島はまだ連れてったことがないのよ。
わんこ連れはどうだったかしら??

今度教えてね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/05/19 19:10 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~♪
いいなぁ~江ノ島…行きたいなぁ☆
リロちゃんも娘さんたちも
海でたくさん遊んで楽しかったかな?
リロちゃん、水を怖がらないんですね^^
うちの子たち、まだ海は未経験なんですよ^^;

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/19 19:43 * edit *

リロちゃんと海だ~
・・・って、今日も画像が見れません(涙)
明日出直しますね・・・ガックリ!

naho #- | URL | 2008/05/19 23:08 * edit *

すっごく楽しそぉ~。
犬を飼い始めると、やっぱり犬連れていけるところばかり探してしまいますよね。我が家も行ってみたい。

くま3 #- | URL | 2008/05/20 06:00 * edit *

すっごく楽しそうなのが伝わってきて、
私も行きたくなっちゃいました~(≧▽≦)
リロちゃんお顔が砂まみれ~(笑)
いっぱい遊んだのね!
ちびちびちゃんもね~ねちゃんも
みんな楽しそうでよかったですね♪

私も美味しいものやデザートは別腹ですっ!(笑)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/20 07:21 * edit *

画像が・・・

でましぇ~んi-241
かりんブログも、画像が出ない・・と
コメントをいただいてます。
他の方には見えてるみたいですね。
さっきもお邪魔したんですけど、
時間をおいて来てみてもやっぱりダメだv-406
あぁ・・江ノ島とリロちゃん、見たかったぁ~~

らん♪なな #- | URL | 2008/05/20 09:31 * edit *

い~ね~海~
真夏のR134はとてもとても行く気にならないので今時期がちょうどよいかも~
シラスの季節なんですね~食べた~ィ!!!

MP #H6hNXAII | URL | 2008/05/20 11:22 * edit *

見れた~(≧▽≦)

やっと見れましたよ~
海良いな~~かりん地方は、海の無い県なの。
だからうらやましいv-352
ビビリやリロちゃんでも、海の水にはへっちゃらだったんだv-411
すっごく楽しそう♪
かりんもいつかは経験させたいな~v-410
み~んな楽しかったみたいで、良かったねv-343

らん♪なな #- | URL | 2008/05/20 11:57 * edit *

うわぁー!楽しそう☆
リロちゃんは、波怖くないんですね☆
スゴーイ♪

もうすぐ夏!
又、ねえねちゃんやちびちびちゃんとリロちゃんの夏休みを
楽しみにしてまーす☆

るいママ #- | URL | 2008/05/20 17:37 * edit *

v-133ayureraさま

リロも子供達も江ノ島を満喫していたよ~。
ただすご~く混んでいてi-47大渋滞だったよ。
わん子連れはいっぱいだった。
砂浜はさすがに少なかったかも!?
汚れるからね~i-183

シャンプーはパパさんの役目よ。
今回はドライヤーまでやってくれたよ~。

v-133チーちゃんさま

海・・・楽しかったです。
でもリロがかなり海水をペロペロしていたので、心配でした・・・。
特に江ノ島の海水は相当汚いですからねv-12

v-133nahoさま

毎回すみません・・・。
なぜだろうi-6
最近、調子が悪いですよね。
ぜひおてんばリロを見ていただきたかったi-201

v-133くま3さま

海は良かったですよ~!
くま3i-38から江ノ島もすぐなんじゃないですか~?
今度ぜひ遊びに行ってみてくださ~い!

v-133ぱーのすけさま

ほんとにシャンプーする予定だったので、
思いっきり遊ばせてしまいました~。
やっぱりおいしいものは別腹ですよね!
イシシ・・・i-278

lilomama #- | URL | 2008/05/20 20:11 * edit *

v-133らん♪ななさま

何度も訪問すみませんでしたi-227
見ていただけて良かったです。

リロは基本、水が大好きなので楽しんでいましたよ。
でも海水かなりペロペロ飲んでいたみたいで(-_-;)
川の方がいいのかなとも思いました(^^;)

v-133MPさま

しらすおいしかったです。
本当は生しらすが食べたかったけど、日曜はありませんでした~。
生しらすは季節限定なので、
あると絶対食べたくなってしまいます(*_*)

v-133るいママさま

波は全然こわくないみたいです。
ただウィンドサーフィンの人がウィンドを近くに持ってきたら、
ワンワンしていましたv-356

そうですね~もうすぐ夏ですね~(^^)/

lilomama #- | URL | 2008/05/20 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/78-178f4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

