Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

親子遠足 

今日は関東地方では突風大雨吹き荒れる嵐でした。

ね~ねもパパしゃんも、レインコートの完全武装で行きましたが・・・

びしょぬれ~だったそうです

(ちょうど登校する時間帯がいちばんひどかった


そんな今日・・・ちびちびの幼稚園の親子遠足でした

かなりの雨女雨男がそろっているのか、このお天気・・・。

雨天決行で 油壺マリンパークへ行ってきましたよ~。

でも・・・前日に先生と作った巨大てるてるぼうずが効いたのか、

マリンパークに着いた頃には雨は上がってきました

PIC_6743.jpg
タッチングプールでサメを触れます・・・

PIC_6742.jpg

私も勇気を振りしぼり触ってみましたが・・・

まさにさめはだってかんじでザラザラしていました~。


時間が少ないので大急ぎでお弁当を食べました。

PIC_67552.jpg

ちびちびすごい顔しておにぎりを食べていますよ


そしてイルカのショーを見て帰ってきました。

ね~ねのおみやげは、

PIC_6762.jpg
           いわとびペンギンまりもっこり

とっても喜んでいたけど・・・これってどうなんでしょう???

小学生には人気なんですかね~?

かわいい?きもい?

みなさんは、まりもっこりについてどう思いますか~?


あっ!!!リロのおみやげ忘れたぁぁぁ~

PIC_65932.jpg

PIC_66102.jpg
こわっ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

サメってやっぱりサメ肌なんですねー。
変なところに感心してしまいました(^_^;)

まりもっこりって何か人気ですよね。
ちょっと見る分にはかわいいけど、
ずっと見ていると笑えてくるわ~(笑)
あのスケベそうな顔に!

リロちゃんはいじけちゃったのかな~?
今度お出かけのときはおみやげ2倍だよっ!って言わなきゃね(e^_^e)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/21 07:45 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
昨日の朝は土砂降りだったのに
途中で晴れてよかったですね^^
親子遠足って懐かしいな…
まりもっこり…うちの子も持ってますよ☆
小学生じゃないけどね(笑)
リロちゃんのお土産なかったの?
リロちゃん、今度は忘れずに買ってきて!って
ママにお願いしなくちゃね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/21 09:58 * edit *

お疲れ様~(*^ー^*)

昨日行ったのね。どうしたかな?って思ってたの。
でも途中で晴れてきたなら、行ってよかったね!!

リロのガーンのお顔最高o(*^▽^*)o~♪
ほんとにショック・・・ってかんじ!!

次は買ってこなくちゃね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/05/21 12:25 * edit *

キャ~~リロちゃん、またお土産忘れられちゃったの~v-361
眉間にしわがぁ~~v-399
そりゃ、歯ブラシに八つ当たりだv-359
でも、怒った顔のリロちゃん、かわいすぎv-343
・・てか、両手で持って、1人で歯磨き?
えらいv-363
サメ肌か~・・さわってみたいv-391
ちびちびちゃん、ママのお弁当おいしかっただろうね(^^)

らん♪なな #- | URL | 2008/05/21 14:22 * edit *

v-133ぱーのすけさま

はい。たしかにサメ肌でしたよ!
まりもっこりは今日学校に付けていきましたが、
大人気だったらしいですよ~。
「かわいい~」って!
小学生には人気なんですね・・・(^^;)

v-133チーちゃんさま

まりもっこり持っていますか!
学校でも人気だったみたいです(^_^)v
リロのおみやげ忘れてしまいました。
おりこうにお留守番していたのにね(^_^;)

v-133ayureraさま

普通に登校したけど、びっしょびっしょで、
学校で体操服に着替えたらしいよ(>_<)
すごかったもんね!!!

v-133らん♪ななさま

またおみやげ忘れてしまいました~。
お留守番ちゃんとしていたのにっていじけちゃったかな!?

おもちゃとかも両手で持っているのって可愛いですよね~(^-^)

lilomama #- | URL | 2008/05/21 21:25 * edit *

遠足は、水族館だったんですね。
到着までに雨がやんでよかった。

私はサメって触った事ないですが、
本当に鮫肌(ざらざら)なんですね。

くま3 #- | URL | 2008/05/22 04:48 * edit *

v-133くま3さま

本当にザラザラでした。
たくさんの園児に触られて、サメもビックリですよね(^^;)

lilomama #- | URL | 2008/05/22 20:07 * edit *

ちっちゃいサメですねヽ(^o^)丿
ほんとにサメハダなんやぁ~
さわってみたいな♪

リロちゃん、おみやげなくて
ガ~ン!!なのね(^^ゞ
なにをガジガジしてるのかな。
ワンコのオモチャ?

eri #- | URL | 2008/05/22 20:14 * edit *

v-133eriさま

まさに!さめはだザラザラでしたよ~。

リロのガジガジは○っくのハッピーセットのおもちゃで~す。
ガジガジすると(揺らすと)ドラムみたいな音がします。
最初はびびっていましたが、今は夢中です。

lilomama #- | URL | 2008/05/22 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/79-6afc20e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

