Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

忘れてたぁ~ 

昨日でリロは10ヶ月になっていました~

すっかり忘れていました・・・。

恒例の体重測定です!

DVC00074.jpg

え!?え!?え~!?リロさん4.0kgですけどぉ

プロフィールは3.6kgになっているんだけど、体重詐称じゃな~い

DVC00009.jpg

訂正しておかなくては・・・。


今日はね~ねの幼稚園の時のママ友とマザ~ズランチしてきました

DVC00070.jpg  DVC00069.jpg

幼稚園はいっしょでしたが、学校は別々になってしまったお友達なので、

他の学校のことなどいろいろ聞けて、楽しかったです。

お食事もおいしかった~。


夕方、リロとお散歩へ行きました

お散歩中にお友達になった、

ワイヤーダックスの「のこちゃん」と公園で待ち合わせ

ひさびさの再会です

       DVC00067_convert_20080523213453.jpg

リロは大きいワンちゃんとか、

初めて会った子とかにはワンワンしてしまいます

久しぶりだったけど、やっぱりのこちゃんのことは覚えていました~。

のこちゃんもとっても優しい子なので仲良くできました

こんなリロですが・・・これからもよろしくね~!


DVC00066_convert_20080523213851.jpg


そしてぽっぽちゃんも来ていました~。

これまたぽっぽちゃんも、とっても優しい女の子

みんなで仲良くできて、かわいかったです。

3匹の写真を撮れなかった・・・くやしい・・・かわいかったのに

また会えるといいな。

DVC00068.jpg

            楽しかったね!リロ

    DVC00019.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

我が家のココも体重の増加あります。
太らせないように気をつけてはいるんですが・・・・・。両親はカニヘンなのに立派なミニチュアに成長しましたぁ~。

リロちゃんも沢山お友達いてたのしそうですね。

くま3 #- | URL | 2008/05/24 04:50 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん、10ヶ月おめでとう☆
体重4kgなの~軽いね~^^
リロちゃん、会ったことのあるお友達には吠えないなんて
おりこうさんなのね!
うちのリロは初めてのワンコちゃんでも
顔見知りのワンコちゃんでも
すべてに吠えちゃうの(汗)
同じお名前なのに、リロちゃんを見習わないとね☆

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/24 10:35 * edit *

リロちゃん10ヶ月だ~
おめでとうv-343
かりんとは約5ヶ月違いなんだねv-410

4㎏・・かりんと同じじゃんv-411
そんなにあるように見えないね。
リロちゃん細いから・・。
体重は一緒でも、体の長さはリロちゃんの方が長いでしょうねv-352
この恒例の体重測定、あれからもう1ヶ月?って感じです。
早いですね~

らん♪なな #- | URL | 2008/05/24 17:13 * edit *

10ヶ月おめでとう!!

いろんなわんこと触れ合えてよかったね!!
近所にお友達わんこができるのっていいな~。
うち、近くにぜんぜんいないもん。

でも、リロがいるから寂しくないよ~
by 蘭&優

ayurera #- | URL | 2008/05/24 19:17 * edit *

羨ましい~!

リロちゃん体重増えてもまだまだスリムだわ~(~o~)
最後の写真、ららとは大違い!!
ららは飼い主に似てお尻がでっかくなっちゃった~(;´д`)トホホ

ワンコ揃っての写真はホント難しいですよね!
一人だけでも良いのが撮れないんだけど(>_<)

†らら子† #- | URL | 2008/05/24 21:56 * edit *

リロちゃん、10ヶ月おめでとう♪
まだ成長期かな?
うちが10ヶ月の頃は、いたずらがひどくて
毎日泣かされてました・・・涙
それを思うと、リロちゃんはおりこうさんですね♪
初めてじゃないお友達には吠えないのもえらい!
うちは何度目ましてでも、ワンワン激しいです~

naho #- | URL | 2008/05/25 12:58 * edit *

v-133くま3さま

やっぱりまだ体重増加ありますか~。
避妊手術後は太りやすいようなので、
気を付けてはいますが・・・。

私も決まった時間にお散歩へ行けば、
もっとたくさんお友達が出来そうですが。
子供がいると時間もまばらでi-229なかなかです・・・。

v-133チーちゃんさま

リロちゃんわんわんしますか。
うちのリロも何を基準にしているのかわかりませんが、
苦手な子とかいるみたいです。
でも2回目に会った子には明らかに態度が違うので、
多分・・・おぼえているのかと思います。

v-133らん♪ななさま

かりんちゃんと5ヶ月ちがいなんだぁ。
かりんちゃんも大きくなったよねv-238

おっ体重がいっしょね!
最近ずっしり重いなぁ。なんて思っていたら、
体重増加していましたi-201

v-133ayureraさま

お散歩も時間をあまり決めていないから、
お友達となかなか会えないよ。
でもダックスちゃんを見かけると、
ダッシュで声をかけちゃいますi-278

離れていても蘭&優は親友だよ~!!!
by リロ

v-133らら子さま

リロはちっちゃいですよね~。
でも最近、胸まわりがガッチリしてきたかんじです。
我が家では「はとむね~」とか言ってますけどi-278

可愛い写真撮りたかった~(>_<)
悔やまれます・・・。

v-133nahoさま

リロのイタズラもすごいですよ~!
クッションのファスナーとかガジガジです(-_-;)

わんこも相性があるのか、苦手な子とかってあるみたいですよね?
バニラちゃんガウガウするようにはみえないけどなぁ~!?

lilomama #- | URL | 2008/05/25 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/81-1407b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

