Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の週末 

今週末はずっとでした。

どうしようかな~。なにしようかな~。

洋服一掃大処分をしました!!!

私の・・・年前の洋服、ちびちびの着られなくなった洋服。

しめて、大きなゴミ袋に3袋になりました~

スッキリです でもかなりの重労働で疲れた~

私の服はともかく・・・

ちびちびの洋服はフリマでもやって大特価で処分してしまおうかしら

・・・と、もくろむlilomamaでした。


そして日曜の今日も・・・。

またまた雨の日恒例!リロもいっしょに行けるお買い物~

DVC00079.jpg

カートにも慣れてきた様子のリロ・・・

他のお客さんがビックリしちゃうから、

お願いだから急にワンってしないでね~

DVC00077.jpg

うわ~おりこうさ~ん!!!

ちゃんとおすわりしている~~~

びびり~犬リロは、今までカートでは常にスタンダ~ップ!

フラフラしながら立っていたのです。

こんな小さな成長でも(これが成長と言えるのか?ですね)

感動してしまう私・・・



子供達がピアノ売り場で、ステキな音色を奏でていると・・・

DVC00078.jpg

あまりにすてきな音色に迷惑と気がついたのね

リロ!さっすが~!!!



こ~んな雨の週末でした・・・。

あっそうそう、我が家の車にこんなステッカーを貼っちゃいました~。

DVC00076.jpg

かわいいでしょ~

(ガラスに写真を撮っている私が写ってる~心霊写真ではありませんので

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

お洋服一掃処分、お疲れ様!!
私なんて、捨てるの大好きだから、やるとなったら3袋どころじゃないかも!!

うちも今日はホームセンターに買い物行ったよ。雨の日はいいよね~(o^-^o)

シールかわいい!!
うちも探してるんだけど、いまいちいいのがないの・・・。
lilomamaちゃんのいいかも♪

ayurera #- | URL | 2008/05/25 21:06 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
うちも一度、洋服のチェックをしようと思ってました^^
もうキツクて着れない洋服もあるしなぁ…
リロちゃんはホームセンターでお買いもの?
雨の日はここに限りますね☆
カートでおとなしくしていてリロちゃん、おりこうさん!
うちのリロは…ほとんど立ったままです(汗)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/25 22:07 * edit *

ちびちびちゃんのお洋服、
絶対フリマで売れますよ~(≧▽≦)
私が先日出店したところでも
子供服が一番多かったですもん☆
お小遣い稼いじゃってくださ~い!

うちも雨の日はホームセンターに行きましたよ♪
でもこむぎ(Mダックス)はあんずとお留守番でした。
彼がいるとたくさん買っても持ちきれなくなるので(笑)
雨の日は歩いてくれないんですよぉ(>_<)

リロりゃんはいい子でカートに乗れたね!
えらいぞっ!!(≧▽≦)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/26 08:40 * edit *

このステッカー、確か通販で見て、私も欲しいって思ったんですi-237
横姿もありませんでしたっけ?
横姿は、他のステッカーでも見るけど、後ろ姿って見ないからe-343
わんこのステッカーコーナーって、なぜかダックスのステッカーがなくて、
(私が見に行くところに限ると思いますけど)
イラv-359ってしちゃうんです!

リロちゃん、ちゃんと座っていられたんだ~
かりんも初めてのころはビビッて座って小さくなっていたけど、
最近は身を乗り出すようになっちゃったからね~

らん♪なな #- | URL | 2008/05/26 11:08 * edit *

こんにちは~♪
お洋服の処分、お疲れ様でした。
私もしなくちゃいけないんだけど
全然、片付きません・・・。

↓リロちゃん、4.0kgなんですか
らんた、4.3kgあります(トホホ)
すでに、おデブさん状態・・・
気をつけなくては、いけませんね。

あんず #- | URL | 2008/05/26 15:21 * edit *

おつかれさまでした~☆
私も息子たちの服を処分しないといけない
もらってもらえるものは、知り合いの子に
あげるとしても…すごい量になると思うv-356

今は、ゴミを捨てることもむずかしい時代
一気にすてないとね
リロちゃんおりこうさんv-344
るいだったら、吠えてると思うv-406

るいママ #- | URL | 2008/05/26 18:39 * edit *

v-133ayureraさま

ayureraちゃん捨てるの大好きなんだぁ。
それが片付け上手の鉄則だよねi-236
私はまだ着られるかなぁとか思ってしまうからダメダメよi-183

このステッカー、今度一緒に行くあそこi-178に売っているよ!
予約注文だったけどね~。

v-133チーちゃんさま

洋服一掃でスッキリです!
でも多分また買ってしまうんですよね(^^;)

カートでお座りしていたのは初めてです。
ホームセンターも同じ場所なので、
場所にも慣れてきたのかもしれませんね。

v-133ぱーのすけさま

フリマで売れますかね~。
ぱーのすけさんの先日のフリマを見ていたら、
やりたくなってきました~。
大変だけど、お小遣い稼ぎになりますよね(^_-)

v-133らん♪ななさま

このステッカー、私も「かわいい~」って一目惚れでした。
ステッカーはペットショップで予約注文でしたよ~!

カートは少し慣れてくれたのかなぁって嬉しかったです。

v-133あんずさま

私もずっと洋服一掃したくてウズウズしていましたが、
やっと重い腰があがりました(^^;)

v-133るいママさま

ちびちびの場合はね~ねのお下がりがほとんどで、
ね~ねのお友達からもお下がりがどっさりやってくるので、
衣装持ちですよ~。

lilomama #- | URL | 2008/05/26 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/82-a68e8814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

