Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おみやげ 

今日はホームセンターへお買い物へ行ってきました。

ちびちびは午前保育だったので、一緒に連れて行きました~

DVC00041_convert_20080528201938.jpg  DVC00042_convert_20080528202044.jpg

ペットショップでのちびちびの様子

なにやら話をしています

すっかり動物好きになったちびちび。

最近は大きいわんこでも、ワンワン吠えている子にも、

平気で近づいていくようになりました

(母がいないときには近づかないようにとは、言ってあります

リロを迎える前はわんこがこわかったのにね~


そのリロはお留守番でした

今日はlilomama忘れませんでしたよ~~~

      リロのおみやげ
DVC00040.jpg

お友達のブログでも見ていて、いいな~って思っていました。

さぁ~リロの反応は!!!

DVC00039.jpg

ん!?なんか興味ありそ~う

PIC_6788.jpg

ちゃ~んと歯みがきしてくださ~い

女の子なんだからキレイにしなくちゃね

DVC000372.jpg

どうどう???

PIC_67812.jpg

気に入ってくれたのね~~~

PIC_67822.jpg
 
あら!?そんなサービスショットまで


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

リロちゃん、今日はおみやげもらったのね!
よかったね~♪(≧▽≦)
あ、歯磨きロープ!
これってお店で見るたびにどうなんだろう??って思ってたんですよ!
リロちゃんはなかなかの好感触ですね。
これで歯もきれいになってくれれば
大成功!?
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/05/28 22:29 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃ~ん、お土産良かったね^^
歯磨きロープ、なかなかよさそうですね☆
ちゃんとブラシがついてるなんて
効果ありそうだわ!
最後の写真のリロちゃん可愛い~♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/28 22:34 * edit *

やっぱりホームセンターへ行ったら
ペットコーナー見逃せませんよね。

我が家の面々も(旦那以外は)絶対に素通りは出来ないです。

くま3 #- | URL | 2008/05/29 04:57 * edit *

最後のリロちゃんに、めちゃ笑っちゃった~~(≧▽≦)
かりんも1人遊びのとき、おちりほったてていますよv-343

リロちゃんも気に入ってくれたんだね~
ロープが柔らかいから、あっと言う間にボロボロになりますよ、きっとv-391
かりんは1月に1個のペースですv-389
リロちゃ~ん、今日はお土産忘れられなかったねv-343

らん♪なな #- | URL | 2008/05/29 09:29 * edit *

こんにちわ*リロちゃんおりこうさんで偉いですね*うちもとうとうワンちゃん飼う事になってしまいました*分からない事ばかりなので、色々と教えて下さいね。うちもリロちゃんみたいに可愛くて賢いワンちゃんになってくれるといいのですが・・・***

tomomama #- | URL | 2008/05/29 10:03 * edit *

ちびちびちゃんわんこ好きになって良かったね(^_^)v
ナナママさん家のお姉ちゃんも保育園の頃は動物が大の苦手!
部屋の中にネコが入ってきただけで逃げていたのを見て
パパが犬を飼うぞ!と連れてきました。
最初はこわごわ、だんだん慣れてきて最後には
私、トリマーになりたい!とまで言えるようになりました(^_^)v
リロちゃんどのポーズもかわいい(^o^)

ナナママ #- | URL | 2008/05/29 10:22 * edit *

こんにちは♪
うちにもありましたよ~(過去形)
1日で木端微塵にされました(笑)
さすが男子2匹です(;´▽`A``
なにを与えてもコッパにされちゃうので、タオルを縛ったものを与えています。
リロちゃん、おりこうさんですね~
らんたは、まだ前足が上手くつかえないんですよ~♪

あんず #- | URL | 2008/05/29 13:21 * edit *

ちびちび、ペットコーナーに夢中だね!
もう一匹ほし~い・・・なんて言っちゃってるんじゃないの??
大いに大賛成!!!o(*^▽^*)o~♪

ロープ系って好きだよね。
ほんとに歯がきれいになればいいけど・・・。
うちはやっぱり歯ブラシやらせてくれないからさ(≧≦)

ayurera #- | URL | 2008/05/29 13:50 * edit *

v-133ぱーのすけさま

今日は!おみやげ忘れませんでしたi-278
歯が綺麗になっているかは???ですが、
今日もいっぱいガジガジしていますよ~。

v-133チーちゃんさま

なかなか好感触で遊んでくれました~。
ロープ系はもともと好きなんですよね~。
気に入ってくれて良かったです。

v-133くま3さま

ペットコーナー見逃せません!!!
ちびちびは上の段にいる子は見えなくて、
「抱っこー」とうるさいですけど(^^;)
毎回、癒されてきます。

v-133らん♪ななさま

リロのおちりかわいいでしょ(^_-)
たしかにロープやわらかいかも!?
月に一度かぁ(>_<)
今のところリロ気に入っているみたいです。

lilomama #- | URL | 2008/05/29 20:11 * edit *

v-133tomomamaさま

うんうん。聞きましたよ~~~!
早くプリンちゃんに会いたいです~。
みなさんメロメロなのでは!?
お散歩が出来るようになったら、
ぜひぜひいっしょに公園とか行きたいな~(^_-)
私のわかることならお答えするので、
いつでも聞いてくださ~い(^^)/

v-133ナナママさま

ちびちびの激変には驚きです。
最初は犬を見ると逃げ回っていたのに、
今では犬の種類もかなりわかるし、
リロの存在は大きいですね!
ね~ねもトリマーさんになりたいって言ってますよ~!

v-133あんずさま

へぇ一日で・・・(^_^;)やっぱり男の子の方が噛む力が強いのかな?
でも多分リロも時間の問題でしょうね(>_<)
らんたくんの一生懸命ガジガジしている姿を想像しちゃった(^-^)

v-133ayureraさま

ペットコーナー夢中よ~~~!
なかなか帰れないもん(>_<)

歯がキレイになっているかは、
どうかな?ってかんじだよね(^^;)
リロも歯みがき嫌いだから、心配だよ~。

lilomama #- | URL | 2008/05/29 20:25 * edit *

リロちゃん、お土産よかったね~
手で押さえる仕草が、かわいいです
アラ? リロちゃんもサービスショット!?
バニラと一緒に、セクシーグループ作っちゃいますか?
(最近お笑い系に、かたむきつつありますが・・・笑)

naho #- | URL | 2008/05/29 21:23 * edit *

v-133nahoさま

お土産、気に入ってくれて良かったです。
わ~い!!バニラちゃんとセクシーグループ!?
喜んで~~~v-238
リロもお笑い系も得意ですよi-278オホホ・・・。

lilomama #- | URL | 2008/05/29 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/84-25fea5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

