fc2ブログ

Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

ドッグラ~~~ン 

今日はね~ね待ちに待った、三浦体験学習へ行きました。

ずっと天気予報ではマーク・・・

どうにか朝には止んでいましたが、どんより曇り空でした

気分を変えて、しゅっぱ~つ

080530_065453_M.jpg

がんばって!いってらっしゃ~い

まっ明日には帰ってくるのですが・・・



そして母とリロは・・・

ウフフ ayureraちゃん&蘭&優 といっしょにドッグランへ

ayureraちゃんと子供抜きで会うのって久しぶり~。

ゆっくりお話が出来て嬉しかったです



平日でお天気も曇り空のせいか、ドッグラン貸し切り~

思いっきり、走ってくださ~い!!!

PIC_67792.jpg

小さすぎてどこにいるかわかりますか~???

PIC_67822_20080530200042.jpg

楽しそ~う!



そうね!そうね!ちゃんとおちりクンクンして挨拶ね

まずは蘭ちゃんから~

PIC_67842.jpg

続いてリロ~

PIC_67892.jpg

ちょっと~!やりすぎだって~


それから、リロはayureraちゃんが大~好きなんです

PIC_67972.jpg

会うたびに飛びつきペロペロすごいんですよ!

蘭&優なんて・・・ひいてますよ

PIC_67982.jpg

(激しすぎてぶれてしまった

私が他のわんこと仲良くしていると、飛び込んできて邪魔するくせに、

自分はayureraちゃんとラブラブしちゃって・・・。

ごめんね。蘭と優


そして仲良し3人トリオで~す!!!

PIC_6793.jpg

この3人の気持ちを代弁すると、こんなかんじかしら!?

PIC_67942.jpg

リロさん・・・おやつがまちきれない様子。

このあと、すごい勢いでおやつに飛びついたのは言うまでもありません・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト



コメント

可愛い3ワン☆
いいご挨拶できてますね♪
おやつも仲良く食べることができたんでしょうね☆

るいママ #- | URL | 2008/05/30 22:03 * edit *

お疲れ様(*^ー^*)

やっぱり、たまには子供抜きってのもいいね!
お話たくさんできて楽しかったよ~♪

リロはいつもニコニコ、しっぽフリフリで、ほんっとにかわいいわ。

また遊ぼうね~!

ayurera #- | URL | 2008/05/31 08:41 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん、お友達とドッグランに行ってきたのね(^O^)
みんなちゃんとご挨拶できておりこうさんだわ☆
リロちゃ~ん、おやつもらえて良かったね!

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/05/31 09:22 * edit *

v-133るいママさま

おやつは・・・
蘭&優が食べようとしているのに、
リロが横取りしていましたよv-12
仲良しなんですけどねv-410

v-133ayureraさま

楽しかったね!
また計画しようね(^_-)

リロは大好きな人にはすごいアピールするよね!!!
ayureraちゃんに対してはほんとすごい!
しつこくってごめんね~!

v-133チーちゃんさま

貸し切り状態だったので、
思いっきり走っていました~。
おやつは争奪戦でしたけどねv-392

lilomama #- | URL | 2008/05/31 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/86-d33d4e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)