Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

昨日のつづき・・・ 

昨日はドッグランへ行ったあと、

イタリアンのお店のテラス席でランチしました

ダメダメlilomamaはおいしいお料理&おしゃべりに夢中で、

撮るのを忘れていました。

唯一、撮ったのがこれ!
PIC_6806.jpg

ピザはほとんど食べちゃっているし・・・

あれ!?優くん??見てる???

ちょこんと座ってる~

優は甘えん坊で元気いっぱいの男の子なんですが、

お店では、人が犬が変わったように、おとなし~くなってしまいました

きちんと座っておりこうさんだったね。優。



そしてayureraちゃんから、今日来られなかったね~ねとちびちびに

お土産まで頂いちゃいました~。

PIC_6856.jpg

かわいい~ ダックスちゃんだぁ~

PIC_68582.jpg

ううん。これはね~ねとちびちびのだからね!

って言ってるでしょ~~~

PIC_68592.jpg

遅かった~。 写真を撮っている間にやられた~!!!

早々に撤収させられたダックスちゃんたちでした

そして私までもらっちゃった~

PIC_6860.jpg

ayureraちゃん、ありがとう!!!



今日は、リロちゃんサロンでシャンプーしてもらいました

PIC_6839.jpg

お耳やおひげもカットしてもらって、女の子らしくなりました

前回は耳の毛が短すぎてリボンなしでしたが、

今日は付いていましたよ

サロンのお姉さん、「カットはどうしますか?」って言ってから、

「あっ!まだ短いですもんね~」って。

リロの毛ってまだまだ伸びるのかな~???

どうなんだろう???


サロンでもおりこうさんにしていたらしく・・・

私が爪切りしたときの、嫌がり方は何だったのか!!!

やっぱり上手なのかな~。緊張していたのかな~。


でも帰ってきたら、リボンが付いていようとも、

PIC_6846.jpg

中身は元気娘のままでした~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
お友達からのプレゼントのダックスちゃん人形、可愛い~☆
リロちゃんも興味津々ね(^O^)
ウフッ…キーカバー、私とお揃いだわ!
リロちゃん、シャンプーしてきたのね^^
リボンが良く似合っててお姫様みたいだわ♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/06/01 01:43 * edit *

リボンとってもかわいいですね。
私は洗面所で洗っちゃうから、
シャンプーに出した事ないです。

でもシャンプーに出すとかわいくなって帰宅するので、一度くらい出してみたいなぁ。

くま3 #- | URL | 2008/06/01 04:41 * edit *

こんにちは♪

そうそう!
美容室でキレイにしてもらい、リボンまで付けてもらうと・・・妙にオトナになったように見えるんですよねv-237
でも実際、家に帰ってみれば何も変わってない・・・v-389
ららもいつもそうです(汗)
でも最近ららの美容室、ご無沙汰でららのおひげや肉球のあたりは伸び放題ですわv-292

おみやげのダックスちゃんスゴク可愛い~~v-344
私も欲しいです(^。^;;

†らら子† #- | URL | 2008/06/01 13:23 * edit *

プレゼントのダックスちゃん、
これって良いニオイのするやつ?ヽ(^o^)丿
見た事あります~かわいいですよね♪
キーカバーもかわいい!!

ゆめもね、1歳過ぎてから毛が伸びて来てる気がするので
リロちゃんはまだまだこれから伸びるんじゃないかなぁ。

eri #- | URL | 2008/06/01 21:32 * edit *

ドッグラン楽しそうでしたね!
貸切状態ってなかなかないですよねぇ?
いっぱい走り回れていいですよね!

優くん、
少し出ている頭がかわいらしいですね(笑)
薄っすらピザを見ているのかな?

サロン帰りのリロちゃんふわふわですね~(≧▽≦)
リボン超似合っててかわいいっ☆

これからきっとどんどん毛も伸びてきますよ♪
それはそれで大変だけど~(^_^;)
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/06/02 07:27 * edit *

リロママちゃんおはようe-266
かりんも昨日はドッグランへ連れて行ったんだけど、
その中のカフェで食事した時に、すっかり写真撮るのを忘れて、
食べ終わった後に思い出したのさi-229
リロママちゃん、残ってただけまだ良いよv-426
リロちゃんのリボン姿、初めてだね~
きゃわいいe-265

私は、自分の結婚式用に、ダックスのぬいぐるみを作りましたよi-179

らん♪なな #- | URL | 2008/06/02 08:53 * edit *

お~!
リロの毛のサラサラ感が、すごく伝わってくるよ。
キレイに揃えて切ってもらったのね。かわいい~。
リボンつけてもらうだけで、超かわいい女の子って感じになるよね。

やっぱりリロもサロンではおとなしいのね。
うちなんて、あの優が「いっつもおりこうさんですよ~」って言われるんだよ。
びっくりでしょ!?

ayurera #- | URL | 2008/06/02 14:54 * edit *

リロちゃん♪おすまし姿りっぱなレデイです(^_^)v
同い年のナナにはないところです(^^;)
でも、次の写真を見て安心しました(^o^)
お土産のダックスちゃんのかわいい♪

ナナママ #- | URL | 2008/06/02 18:05 * edit *

v-133チーちゃんさま

ダックスちゃんかわいくて、私にちょうだ~いって言ったら、
もちろん娘達にダメ~って言われました(^_^;)
でも私にはキーカバーがあるからいいもん!!
キーカバーお揃いですね!嬉しいな!

v-133くま3さま

リロもサロンでシャンプーは2回目です。
あきらかにキレイに仕上がっているし、とってもいいにおいです。
やっぱり爪とかむずかしくって・・・。
ココちゃんもぜひ!

v-133らら子さま

中身は全く変わってませんでした。(当たり前ですけどi-229
おひげカットもしてもらいましたが、
伸びかけの無精ひげのようなチクチクしたかんじが
気になりますよね(-_-;)

v-133eriさま

そうです~!桃のかおりとレモンのかおりです。
かわいいですよね~。

まだこれから伸びるかもですね(^_-)
しっぽもやっと・・・ってくらいなので。

v-133ぱーのすけさま

ドッグラン貸し切りはラッキーでした。
優はほんとにかわいいです。
でもリロと似ているところがあるんですよ~!

毛・・・伸びてきますか!
大変なほど伸びるときがくるんだぁ~。
楽しみ。

v-133らん♪ななさま

やっぱり~!?
おいしい物を目の前にして我慢できなかった(^_^;)
かりんちゃんもドッグランへ行ったんだね~!

v-133ayureraさま

サラサラでしょう!
迎えに行ったとき、「リロだよね?」って確認しちゃったもん。
定期的にサロンでやってもらうといいかもね。

うん。リロもおとなしかったって。
のぞいてみてみたい(^_^)

v-133ナナママさま

え!?レディですか~???
嬉しいです。
ナナちゃんだって立派なレディじゃないですかぁ~。

・・・でもリロの本性はお転婆娘ですから。
だまされないようにしてくださいね(^_-)


lilomama #- | URL | 2008/06/02 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/87-3dd30ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

