Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

買っちゃいました! 

日曜日に我が家はキヨミズ祭りでしたよ

まいにちコチョポのノッチさんが大きな買い物をしたときに、

  こういう風に呼んでいたので、まねしちゃいました~)

清水の舞台から飛び降りる思いです!!!

ね~ねとちびちびがピアノを始めましたが、我が家の鍵盤はというと・・・

080602_180840.jpg

おもちゃのピアノだけ・・・。

これではいくらなんでも練習ができません


電子ピアノ買ってしまいました~ (配送はまだです)

うちのパパさん家計については私に任せっきりなので・・・

「買ってあげよう!」って~~~。

はぁ~これから切りつめなくっちゃ~~~


・・・でもキヨミズ祭りはこれだけで終わらなかったのです!!!

私までが・・・デジカメ買っちゃう~~~って

もうこうなったら、どうにでもなれ~~~ってなもんで

買っちゃいました~

080602_1740382.jpg

イシシシシ・・・

いやいや、イシシシシ・・・なんて言ってる場合じゃな~い

まっいっか。(で、いつも済ますlilomamaです


そして今日は6月2日横浜市の開港記念日で学校も幼稚園もお休み。

公園に行こうと思っていましたが・・・またしても

室内で遊べる○ックへ行ってきました~。

そこで嬉しいお友達に偶然会えました。

久々だったのに覚えていてくれて、声をかけてもらいましたよ。

実は・・・そのお宅ではmix犬のパピーちゃんを迎え入れたと聞いていたので、

パピーちゃんのお話が出来ました、嬉しかったです

一緒にお散歩出来る日が来るといいなぁ。


リロはお留守番でしたが・・・

CIMG6072.jpg

もしかして・・・またあの人・・・怒っているかしら???

      CIMG6061_convert_20080602183933.jpg
怒ってますね・・・・・・。


そして疲れたちびちびは・・・

CIMG60742.jpg

リロの肉球をさわって寝るのが好きなんです。

そして・・・しばらくすると、こんなんなってました~。

     080602_1646142.jpg

すごいですよね。これで寝ているんですよ!

リロのおちりの下敷きだし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テンプレまたまた変えちゃいました~。

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
電子ピアノにデジカメ!
キヨミズ祭り、万歳ですね♪
たまにはド~ンとお買いものするのもいいですよね(*^。^*)

ちびちびちゃん、す、すごい!
熟睡してるのね☆横でリロちゃんが無邪気に遊んで可愛いわ♪

テンプレ・・・優しい感じでステキです☆

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/06/02 19:40 * edit *

ちびちびちゃん、すごい寝相~!
しかし、コドモってホントありえない寝相で寝てますよね(^^*)

土日に電車に乗っていたりして遭遇して
ついつい微笑んでしまうこともしばしばです~

「キヨミズ祭」
フィーバーですねっ!
おめでとうございますww

そうそう、どうせならまとめてまとめてーっ。
我が家は年内にあと一回、開催予定です~♪♪
我が家の財政が心配・・・(^^;

(なかなかコメントのこせなくってごめんなさい!)

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/06/02 23:00 * edit *

ちびちびちゃんすごいねぇ。
あの状態で寝てられるなんて、相当眠かったのかしら?

我が家の子供達は、赤ちゃんの頃から全然寝ない子供たちだったので、昼寝なんてしている姿を見たのはいつの事やら??
寝る子は育つって言いますからね。

くま3 #- | URL | 2008/06/03 05:08 * edit *

お!!
デジカメ買ったんですね~v-391
実家のわんこも人の顔や頭におしりを乗せる行為
やってましたよ~
よくやられてました(^_^;)

らん♪なな #- | URL | 2008/06/03 08:55 * edit *

テンプレ変わりましたね~☆
何か気分転換にもなるし、また新しい気分にもなって
テンプレ変えるのって結構楽しいですよね(e^_^e)

デジカメ買っちゃいましたか~!!
あれ? 今までは携帯カメラ??
これからもバシバシかわいいお子さんたちやリロちゃんを
撮りまくってくださいね!!(≧▽≦)

ちびちびちゃんの寝かた、
チビの頃の私のようです(笑)(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/06/03 11:27 * edit *

ちびちびちゃん大物ですな~
うちもよくやりますよぉ
半立ち寝とか変なところで・・・脱衣所で寝てたことあります
りろちゃんも嫌がらずに肉球さわらせるんですね
耳たぶ好きでしたよね確か・・・ちびちびちゃん
うちの娘はタオルです
眠くなると家中タオル引きずってます(汗

MP #H6hNXAII | URL | 2008/06/03 12:21 * edit *

こんにちは~♪
リロちゃん、怒ってますね~(笑)
ちびちびちゃん、片足落ちても寝てるんですね~(*^-^*)
かわいい~♪

私もデジカメが欲しい!
ピンク色の可愛いデジカメですね☆

あんず #- | URL | 2008/06/03 12:44 * edit *

お~、買っちゃったね!!

でも、ピアノは必要になるよね~。
二人とも大喜びかな(*^ー^*)

デジカメ!?lilomamaちゃんちの古かったっけ??
ま、新しいのはいいよね~。
おNEWカメラでた~くさんリロを撮ってあげてね!!

ayurera #- | URL | 2008/06/03 19:15 * edit *

こんばんは。遊びに来ましたよぉ~~
リロちゃんおいてきぼり食らっておかんむり?(* ̄m ̄)ぷっ
可愛いですねぇ~~~♪
そして娘さん器用に寝てますね。おならされないように気をつけてねぇ
また遊びに来ますっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/06/03 21:16 * edit *

v-133チーちゃんさま

キヨミズ祭・・・気分は大きくドド~ンでしたが、
あとから、どうしよう・・・ってかんじです。
切りつめ切りつめやっていくしかないかな!?

ちびちびいつでもどこでも眠れる・・・特技です(^_^;)

v-133ノッチさま

キヨミズ祭、ノッチさんのパクってしまいました~i-278
フィーバーでございます・・・。
この後、なんだかテレビのご機嫌も悪くなって来ちゃってi-201
やば~~~いi-282
ノッチさんもまだ開催予定があるんですねi-236

ノッチさん忙しいですから・・・
って私も読み逃げのこともあるので気にしないでくださ~い!

v-133くま3さま

すごいでしょ~!
こうなったら寝ることが特技ですよね(^_-)
本当によく寝ます(^^;)

v-133らん♪ななさま

デジカメ買ってしまいました~。
もう勢いですよ(汗汗)
使い方、勉強しなくっちゃ~。

おちり、のっけて失礼ですよねぇ(>_<)

v-133ぱーのすけさま

デジカメ買ってしまいました~。
今まではデジカメと携帯カメラと両方使っていました。
充電がすぐ切れてしまうし、
ブレブレ写真になってしまうので(カメラのせいにしている!?)
良い写真が撮れるように頑張ります。

ぱーのすけさんもこんな寝方を!?アハハ・・・

lilomama #- | URL | 2008/06/04 18:45 * edit *

v-133MPさま

半立ち寝・・・ちびちびもやりますやります!!
どうしてあれで眠れるのかしら??不思議ですよね~。

ちびちびは耳たぶではなくて・・・
タオルなどに付いているサテン地のタグが好きなんです。
小さい頃からタグを触っていれば、よく寝ていました。(今もi-229

v-133あんずさま

デジカメ、お店の人に
「ピンクは女の子に人気なんですよ」と言われ、
即決定してしまいました。
女の子!?じゃないじゃ~~~んってi-201
気持ちはいつまでも女の子!?!?オホホホホ・・・

v-133ayureraさま

ピアノ・・・私もやりたくなってきちゃったよ~。
しかもパパさんまでやろうかな~とか言ってたよi-201

デジカメ小さいのが欲しくて買ってしまったよ・・・。
いつもayureraちゃんがかわいくリロを撮ってくれるからさ~。
もちろんイチデジとはとても比べものにならないけどね~i-183

v-133ばんびさま

わ~い!遊びに来てくれたんですね~。
先日はいきなりの質問に答えていただいてありがとうございま~す!
今度、ぜひ行って見たいです!

ほんと、おならプ~ってしていそうな体勢ですよね!?
改めて見て、笑ってしまいました~。

ぜひまた遊びにきてくださ~い!
私もまたお邪魔させてもらいま~す。

lilomama #- | URL | 2008/06/04 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/88-cfdb7efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

