Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

江ノ島水族館へ行ってきました! 

家族で江ノ島水族館へ行ってきました~  

今回は休日にリロをお留守番させてのお出かけでした。

なんだか変な感じでしたよ

考えてみたら・・・リロの行ける場所を選んでお出かけしていたからなぁ・・・。


でもせっかくなので楽しみましたよ~

CIMG6199_convert_20080615211227.jpg

いきなりですが、私はハワイアン好きです

水族館に着くと「ハワイアンクラフト」というイベントをやっていて、

ハワイアン柄のステンシルを体験できました。

CIMG6203_convert_20080615211051.jpg

もちろんね~ねやちびちびもやりた~い!

lilomamaもやりた~い!!

CIMG6245_convert_20080615211911.jpg CIMG6214_convert_20080615211557.jpg

         ね~ね                     ちびちび   

CIMG6247_convert_20080615212021.jpg CIMG6244_convert_20080615211743.jpg 
  
     lilomama ペン立てです。ホヌ柄とプルメリア柄にしてみました。

意外と簡単でしたが・・・いちばん夢中になっていたのは、もちろん私です・・・


そして・・・

CIMG6209_convert_20080615213012.jpg CIMG6210_convert_20080615213420.jpg

  いわしの大群。スイミーみたい!         くらげ~ゆらゆら~

CIMG6219_convert_20080615213116.jpg CIMG6235_convert_20080615213242.jpg

      イルカのジャ~ンプ              大きいカメだぁ~~~

そして最後にまたまた工作。

好きな材料で工作が作れます

CIMG6227_convert_20080615214321.jpg

こんなにたくさん作ってしまいました~。

やっぱりモデルはリロですね

右端のは「だんご三兄弟!?」(←古っ

中央のはおすもうさん!?(リボン付きなので女の子のつもりで~す

CIMG62262_convert_20080615214737.jpg

工作好きの我が家にはもってこいの一日でしたよ~

帰ってきてリロにも見せてあげましたよ。

CIMG6241_convert_20080615214847.jpg

今日は父の日。

ちびちびからのプレゼントは・・・

CIMG0005_convert_20080615215210.jpg

ね~ねは王道の「なんでもお手伝い券」でした。

何を手伝ってもらおうか・・・楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

うわぁぁぁ~「ハワイアンクラフト」
夏はこれですね~
前に一度大きな葉っぱのペイントでレッスンしたことあるんですけど・・・
ステンシルなら初心者でもカンタンですもんね
これはいただきっっ!です
レッスン課題&商品化めざしますっ

MP #H6hNXAII | URL | 2008/06/15 23:15 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
家族でお出かけしてきたのね(*^。^*)
ハワイアンクラフト・・・ステキだわ☆
ペンたての『Aloha』のペイントを見て大興奮の私です(笑)
私もハワイアンが大好きで、ワンコの名前もハワイアン~♪
リロちゃんのお名前も、やっぱそうかな?
可愛い娘さんからのプレゼント…ステキな父の日でしたね☆

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/06/16 10:27 * edit *

水族館に行かれたんですね!
私、水族館大好きです~(≧▽≦)
昔はよく名古屋港水族館に行きました。

楽しそうですね~(e^_^e)
工作まで体験できるなんて、
お子さんたちにも楽しい場所があるんですね!

リロちゃん、お留守番お疲れ様♪
おみやげの手作りリロちゃんは気に入ったかな?
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/06/16 16:08 * edit *

江ノ水か~いいな~(*^ー^*)
最近全然行ってないよ・・・近いのに・・・。

そうそう、あそこの工作教室みたいなやつ、いいよね~。
私も前行ったとき、自分が夢中になっちゃったよ。
すごいかわいくできてるね(*^ー^*)

リロはお留守番えらかったね(o^-^o)

ayurera #- | URL | 2008/06/16 17:06 * edit *

すてきな父の日でしたね♪
たぶん父はいつまで娘に遊んでもらえるかハラハラだと思います(^_-)
ね~ねにちびちび、いつまでもlilopapaと遊んでね!

リロちゃんお留守番ご苦労様♪
おもいっきりみんなに甘えてね(^o^)

ナナママ #- | URL | 2008/06/16 17:09 * edit *

v-133MPさま

さすが!MPさん!!
ぜひ商品化がんばってください!!

私のペン立てで教えてもらいながらで、
1時間かからずに出来ました。
夏は特にハワイアン柄がいいですよね~。

v-133チーちゃんさま

チーちゃんはハワイアン好きだと思っていましたよ~。
だってわんこの名前を聞けばわかるわ~。
そうそうALOHAちゃんのネーム入り!?になっていますね~。
私もLILOって入れられますか~って聞いたら、
決められた文字のみでした・・・。

v-133ぱーのすけさま

子供達は工作が大好きなので大満足の一日でした。
私もかなり夢中になってしまいましたが(^_^)v

水族館も久々に行ったので楽しめましたよ~。

v-133ayureraさま

江の水行ってきました。
楽しかったよ~。

あの工作教室は無料だからいいよね~。
工作して海で遊ぶだけでも子供達は楽しいかもね!

v-133ナナママさま

そうですね~。
我が家はパパ一人男ですからね。(リロも含めて)
大きくなったら相手にしてくれるのはリロだけかも!?

lilomama #- | URL | 2008/06/16 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/95-ea431295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

