Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんで~??? 

リロの洋服を作りました~

CIMG0003_convert_20080616201711.jpg

これもちびちびのタンクトップのリメイクです

襟ぐりのところはそのまま使ってしまったので、らくらく~でしたよ。

なかなか、かわいいでしょ???

ちびちびが着ていたときも、かわいくてお気に入りでしたが、

最近はおなかのあたりがパツパツで

今時の洋服ってわりとスリムに出来ていますよね(ってことで



さっそくモデルさんに着ていただきました~

CIMG61892_convert_20080616201823.jpg

なぜか いつも新しい洋服を着るとかたまってしまうリロ。

緊張しているのかなぁ・・・。

動かないので写真は撮りやすいんだけど、表情が・・・・・・

CIMG6190_convert_20080616202631.jpg

くら~~~~~い

早くしろ~と言わんばかりの表情・・・???

全く動きません なぜなぜなぜ???

そして最後には・・・寝てしまいました。
CIMG6192_convert_20080616201907.jpg

今回は第3弾にして初めてピッタリサイズに出来上がったので、

lilomama一人で「リロかわいい~リロ似合う~」と

盛り上がってしまったのにィィィ・・・・・・・・・

次回はリロを喜ばせるぞ~~~!!!なんてね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

かわいい~(*^ー^*)
ぴったりサイズじゃん!!いいな~。
私はちゃんとできないので、完全にブームが去ってしまいました・・・。
生地は買ってあるのに!!
こんな私を早く助けて~(≧≦)

蘭もリロみたいだよ。
洋服着せるとなぜか暗~いお顔・・・。蘭は洋服嫌いだからさ。
でも、着せたいのよね~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/06/16 21:02 * edit *

すご~い、すご~い!!!めっちゃ可愛いですよぉ(^_-)-☆
とくに襟のあたりのヒラヒラもとってもいいですね。
ばんびもリメイクしたいけど、布が無い(;´o`)トホホ

リロちゃんはお洋服が苦手なのかぁ・・・。相当ご機嫌斜めで
固まってますね(*⌒д⌒*)アハ
お洋服嫌いな子ってなかなかなれないのかしら?しなもんには
お洋服着たら大好きなおやつあげて慣らしてましたけど^^;
小さいときはやっぱりちょっと気になるみたいでよく噛み噛みして
ましたけど、今じゃまったく平気になったみたいです。
リメイクしたいばんびとしてはありがたい話です(#^.^#)
lilomamaさんもがんばってぇ~~♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/06/16 22:54 * edit *

すごく可愛い~★
lilomamaさん上手~♪

はははっ リロちゃんなんで固まってるの?(≧∇≦*)
哀愁漂う表情。
おもろしいっ。



昨日の記事で、ハワイアンクラフトやってらっしゃいましたね!
型とかあるんですか?
めちゃめちゃお上手ですね(◎o◎)

ちなみにうちのモンステラグッズを一部アップしてみました(^-^)
またお暇な時にでも見てみてくださいっ。

Lie #dZ2c3wmQ | URL | 2008/06/17 00:25 * edit *

リロママちゃん、さすがですv-352
普通は、下の子も着たら終わりだけど、
さらに着てくれるわんがいて、良かったねv-411

リロちゃん、ほんと良く似合ってるよv-343
ママの手作り服、何枚になった~v-361

らん♪なな #- | URL | 2008/06/17 08:33 * edit *

はじめまして

リロちゃん お洋服かわいいです
しかもハンドメイドでi-261

リロちゃん モデルきまってます
動かないくて写真撮りやすいですね??
かたまってる所も またまたかわいいi-175

リロままさん リンクさせていただいても いいですか?
よろしくね 

けい #- | URL | 2008/06/17 08:51 * edit *

(^^♪
リロちゃんの表情!
部屋の中でお洋服着せられた、うたと同じです~(笑)
なぜか固まってしまいます。
お外なら平気なんだけど
家の中ではイヤみたいです(^_^;)
リロちゃんもそうなのかなぁ。

eri #- | URL | 2008/06/17 10:39 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
可愛い洋服ができましたね(*^。^*)
リロちゃん、よく似合ってますよ☆
でも固まっちゃってる(笑)
うちも洋服を着せると固まって暗いお顔になりますよ(汗)
可愛いリロちゃんにピッタリのお洋服☆
お出かけの時に着れば大丈夫なんでしょうね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/06/17 11:01 * edit *

v-133ayureraさま

なになに??ブーム去っちゃったの~???
一緒にやろうよ~。
やっぱりリメイクはいいよ~。
制作費ゼロだしv-221

なんだか着せたときはかたまるんだよね・・・。
慣れれば平気なんだけど。
おもしろいよね。

v-133ばんびさま

あのヒラヒラレースもちびちびの洋服の物をそのままです。
子供服ってかわいいのがあるからリメイクには丁度いいです。

洋服は慣れれば大丈夫なんですけど、
最初はかたまってしまうんですよ~。
でもこれから夏は洋服はいらないのかな~?
直射日光も良くない気もするし・・・。
着せた方がいいのかしら??

v-133Lieさま

ほ~んと哀愁漂ってます。アハハ・・・。

ハワイアントールペイントは型がありましたよ。
何種類かあって選べるんです。
でもモンステラ柄はなかったんですよ。
結構、手軽に出来て良かったです。

v-133らん♪ななさま

手作り服は3枚目です。
だんだんコツもわかってくるし、
ピッタリサイズの型紙さえ出来れば簡単だよ~。

Tシャツもね~ね→ちびちび→リロと着れば
もとはとれたわね(^_-)

v-133けいさま

はじめまして~♪
遊びにきてくれてありがとうございます。

かたまっている顔も笑えますよね~。
リロ本人は真剣だと思いますが・・・。

私もお邪魔させてもらいますね!
よろしくです。

v-133eriさま

うたちゃんもですか~?
やっぱりリロとうたちゃんは似ているのかな??
リロもお外や慣れてしまえば大丈夫みたいです。
あの表情おもしろいですよね(^_-)

v-133チーちゃんさま

アロハ&リロちゃんもですか~。
なんかうかない表情で、くら~いんですよね。
うちのリロもお外なら大丈夫ですよ~。
おもしろいです。

lilomama #- | URL | 2008/06/17 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/96-5d0512dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

