Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝のお楽しみ 

朝食のヨーグルトを食べ終わるとリロコたち期待して待ってます(笑)


手


残ったヨーグルトをペロペロ。


最初はリロちゃんも参戦しているけれど・・・。


ロコの気迫に後ずさり。



お鼻を突っこみ、お手手でがっつり押さえ込みーー。これゃこわいよ(^_^;)



最初のころはヨーグルトの容器ごとグルグル走り回っていたけれど、


今では手で押さえるという技を習得し、



ヨーグルトの容器は洗ったようにピッカピカーーだよ(笑)





今日は午後から中学校の三者面談…。

中三のねーね。もちろん話題は受験の話が中心になることでしょう。

はぁ…。ついにきたというかんじ。

ま。親がアタフタしてもしょうがない(笑)

行ってきや――す。
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

あまえたがーる 

おっとー。1週間ぶりの更新だー。


しかも前回のアップがリロちゃんのトイレシーンのまま1週間放置・・・。


ごめんよリロちゃん(笑)




今回はロコたんのコト♪


ろこ1



ロコは相当の 甘えたGirl なの。



ろこ2



ちょっとでも手を離すと、ナデナデしてーって要求します。


鼻でつんつん。お手手でチョイチョイ。



これがものすごーくかわいいので、わざと手を止めたりもしちゃうんだけどね ^m^



できあがり



そして、こーーんなかんじに、でっきあがりーーー(笑)



癒されますね (^_^;)


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

piano lesson ♪ 

ロコきち。ちびちびのピアノの練習にお付き合い。


ロコ


とーーってもすばらしい音色(!?)のせいか・・・。


あきちゃった


すぐに眠たくなってきちゃうのーー(笑)



ときにはちびちびがロコの手をもって無理やりピアノを弾かせ、


「上手だねーー」ってほめています・・・(-_-;)



ロコたん。いつもごくろうさま m(__)m


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ロコのひとりごと 

窓を開けて風を入れていると、


リロは特等席でずーーっとお外を眺めています。


わたし


そうすると必ず白い子もやってきて、まねっこ。


だいすき


そんなの、みんな知ってるよぉーーー(笑)

thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

シャンプーDAY 

週末にロコさんの大っ嫌い!なシャンプーをしました。



爪切り、足裏カット、耳そうじのフルコースで・・・ヘトヘトなの。


いつもリロ姉たんはお風呂でスイスーイって気持ちが良さそうなんだけど、


わたちはムリーーー!!!


ロコ


でもバスローブはとっても似合うでしょ~?? (笑)


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

